3つのあしあと



明日参加予定の皆様へ

明日パク家と遊んでくれる予定の皆様へ

本日のパク家地方
IMG_9091.jpg
でした。

明日のラン、泥んこになるかも知れません。
泥んこになっても良いよって方は予定通りお待ちしております
泥んこはちょっと・・・という方は連絡してください。

IMG_9093.jpg
にぃちゃんは明日この鬱憤をはらします。

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

明日の朝判断しますが、ちーまんは欠場かも。
野生児ついでに貧毛(笑)の柑橘姉妹は天候に関わらず参戦します。
今日大風量ドライヤー買ってきたし(爆)

NO TITLE

了解v-218
だだちょ属性のエアデールちゃん(6ヶ月)も参戦しますv-392

NO TITLE

にいちゃん雪、積もってる(^。^)
リアリ家も行きたいけど・・・・・遠いっ!!

リアリママさん

ほんの20~30分で真っ白になりましたv-276
パク家地方で積もるのは珍しいのですよ♪
また関西遠征の時に、がっつり遊びでお待ちしてま~すv-344

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

