3つのあしあと



お友達とでっかいランへ その2

にこはアトム君と遊んだあと、一人放浪の旅へ
P2118430.jpg
巣穴に出来そうな場所を発見したらしい。
凄く嬉しそうに穴掘り中

一人でフラフラしてるにこを見て、アトムパパさんに
「普段からこんなに大人しいの?」とビックリされたけれど、
「普段はもっと大人しいですよ。」と言ったらもっとビックリされた。

姿も変わったけど、中身もちゃんと我が家に馴染んでくれてるのね

その反対の斜面では
P2118387.jpg
結構急な斜面を凄い勢いで降りたり登ったり

平面ではおすもうさんごっこ
P2118427.jpg
かつお君が仕掛けていったのに、
いじめられてるかのような表情
P2118428.jpg
ぐるりも混ざりたいらしい

P2118468.jpg
リアンちゃんはジョニーちゃんと何か相談中?

P2118471.jpg
アトム君はカイザー君に夢中
好き好きしすぎちゃったので捕獲されてしまった。
でも良い笑顔で見つめ続けてた

P2118490.jpg
にこは巣穴から出てきて、今度はさつきちゃんに遊んでアピール
P2118493.jpg
尻尾は振ってくれるけど、なかなかノッてくれないさつきちゃん
P2118494.jpg
見かねたリアンちゃんが止めに入ってくれたけど
P2118495.jpg
今度はリアンちゃんがにこの餌食に・・・

P2118463.jpg
アクアちゃん、リアンちゃんのピンチに走ってきてくれた

のかと思ったら、目線の先には
P2118436.jpg
平面で一人ボールが動くのを見守ってただだちょ。

P2118424.jpg
ビックリしてへっぴり腰(笑)
アクアちゃんは遊んでもらえなかったので
すぐにどこか行っちゃった。

こんな可愛いわんこ達を眺めてて、
気が付けば3時間、た~っぷり遊びました♪
P2118505.jpg
だだちょも満足そうなお顔

その後はレストランへ移動して、ウマウマタイム
料理は写真撮る暇もなく食べちゃった
IMG_9059.jpg
にこ、顔でかいな。

またここでも2時間くらいおしゃべりして、
わんこずは疲れてネンネ
IMG_9065.jpg
リアンちゃんの可愛い寝顔


遊んでくれた皆様、一日お付き合い有難うございました
また遊んで下さいね~

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ありがとうございました♪

楽しい時間をありがとうございました。
ま!まさかのお山の上・・・・
みんなで上がればヘッチャラさ!のごとくゾロゾロと・・・・
こちらは、はあはあ~ものでした。

久しぶりのランで、アクアもリアンも楽しかった様です♪
夜の部!最後までお付き合いして頂きありがとうございました。
またよろしくお願いいま~すv-221

で!リアンの寝顔、かわいすぎです~ので、
いただきたいのです~~。こちらでも、貼り付けたいです~う♪

アクリンママさん

こちらこそありがとうございました♪
あの斜面、わんこ達には良いけど、
付き合う人間は大変よねv-356

アクアちゃん・リアンちゃんも
ノンビリ楽しんでもらえて良かったですv-398

リアンちゃんの寝顔、すっごく可愛いでしょv-344
大きい写真送りますか??
こちらのブログのなら自由に持って行ってくださいねv-411

NO TITLE

みんなで楽しい一日を過ごせて良かったですね!!
元気そうなアクアちゃんリアンちゃんの様子も拝見でき嬉しいです!
にこちゃんも本当に楽しそう!!
今度は仲間に入れて下さい~!!
東京からすっ飛んでいきます!!?(笑)

見れば見るほど

ホントに広~いv-352
おもちゃもOKだしいいなぁ~v-10
ルビィーe-328はすごい臆病なので、ただ道路を歩くお散歩は苦手なんですe-351
ドッグランで遊ぶ方がうれしいみたいなのe-267
近くにこんなに広いランがあったらたくさん遊べていいのになぁe-266

ただ・・・
私が筋肉痛になりそうな予感がv-411

リアリママさん

とっても楽しい一日でしたv-22
たくさん遊んで、美味しい物も食べて、
皆良い笑顔でしたよv-352

いつでもすっ飛んで来てくださいね~v-398
アルくん達は斜面なんて登ったことあるのかしら??

ラビィーママさん

ルビィーちゃんもお散歩よりもランが好きなのね。
ランでお友達と走り回るのは楽しいもんねv-398
おもちゃもOKで皆好きに遊んでました♪

一緒に筋肉痛・・・どうですか(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

