3つのあしあと



お友達とでっかいランへ その1

先日、再びでっかいランへ行ってきました
遊んでくれたのは

P2118364.jpg
タラヲ君

P2118479.jpg
八朔ちゃん

P2118404.jpg
橙ちゃん

P2118502.jpg
ゆりちゃん&かつお君

P2118445.jpg
アクアちゃん

P2118447.jpg
リアンちゃん

P2118444.jpg
アトム君

そして以前お散歩中に遊んでもらったお友達も
偶然合流して一緒に

P2118507.jpg
カイザー君

tomo26.jpg
さつきちゃん


もちろんぐるりも一緒
P2118443.jpg


アトム君家はにこと我が家を結んでくれた方。
ちゃんと今のにこを見て、安心してもらえたらと思っていたので、
今回ご挨拶できて嬉しかった

そんなにことアトム君の初対面はと言うと
niko79.jpg
niko80.jpg
niko81.jpg
niko82.jpg
niko83.jpg
niko84.jpg
P2118381.jpg
niko85.jpg

毎度毎度若い子を遊びに誘ってうざがられる9歳児
でも体力が続かないので、迷惑にはなってないと・・・思いたい

さて、こんな姿見て安心できたのだろうか?

続く

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

にこちゃん、今がお子ちゃま気分で一番楽しい時期なのでは??!
一生懸命お誘いしているにこちゃん、可愛いですね!!
アクアちゃんやリアンちゃんと遊んだんですね~!!
みんな楽しそう!!

にこちゃん♪

こんにちはv-278
可愛らしくて子供みたいな今のにこちゃんe-415
そんなにこちゃんe-415の姿を見れてアトムくん家の方はきっと安心をしたんだろうなぁv-398
びっくりもしたんだろうなぁv-410
なんだか私までほんわか温かな気持ちにしてもらえますe-267

広いランとたくさんのお友達e-266
にこちゃんe-415幸せ街道まっしぐらーe-266

NO TITLE

こんにちは。
一度、Bigわんさんでお会いしたピレの弁慶のママです。

にこちゃん、楽しそうに遊んでいる姿がめっちゃかわいいです!!
みんなと仲良しさんですね~!!
広々ランを満喫されましたか??

ぐるりちゃんには、ちょこっと寒かったかな~?
お母さんのだっこがあったかくて気持ちいいね~。

ぜひぜひ、今度一緒に遊んでください。

リアリママさん

そうなのですよ。
1歳からやり直し中で、
現在2歳くらい?ってよく言われますv-343

アクアちゃんとリアンちゃんもたくさん歩いてましたよ~v-411
ぐるりがアクアちゃん大好きv-344してました。

ラビィーママさん

そうそう、ビックリしてましたv-411
前のお家ではずっとワンワン吠えていたそうなので。
内面も良い方向へ変化してくれているのを実感しましたv-398

ひろ~いランはにこもお気に入りなので、
しょっちゅう行ってると思います♪

べん家さん

こんにちは~♪
先日はりくちゃん家にも誘ってもらったのに、
一緒にランに行けずに残念でしたv-406

にこの遊ぼう♪アピール可愛いでしょv-344(←親バカ)
ぴょんぴょん飛び跳ねて誘うので、ほんとお子ちゃまっぽいです。

ぐるりはほとんどアクアちゃんのストーカーしたり、
誰かの後ろチョコチョコついて回ってたのですよv-411

今度の日曜日にも遊びに行く予定なので、
ご都合合えば一緒にどうですか~♪v-266

NO TITLE

ほんまですか?
ぜひぜひ、一緒に遊んでくださいo(^▽^)o

べん家さん

ではでは、ブログの鍵コメで詳細&連絡先お送りしますね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

