3つのあしあと



ハッピーバレンタイン♪

今日はバレンタインなので、
にこにプレゼント

IMG_9033.jpg
4つ葉のクローバーの迷子札

でもまだこのままでは付けれない。
某Pさんはワッカ引きちぎって迷子札吹っ飛ばしてくれたから

クローバーもプランプランしてるし、
にこにつける前に補強しなきゃ。

アロンアロファじゃくっつかないよね?

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

某Lさんも同じ♪

そうそうv-410
可愛いPちゃんe-415とLちゃんv-343
鑑札・ネームタグ・迷子札v-363
破壊するやら失くすやらv-355
名前覚えられて、区役所に鑑札の再発行してもらいに行くのが恥ずかしくてv-356
懐かしなぁv-398
今頃、みんなで何しているんだろうe-420

にこちゃんe-266も同じかナe-343




NO TITLE

幸せのクローバーの迷子札、なくなさい様にしなくちゃね!!
にこちゃんお気に入りとなりますね(^。^)

ラビィーママさん

パクは鑑札は再発行しないままでしたv-356
あればあるだけふっ飛ばしてたと思うけれどv-389
ラビィーちゃんは名前覚えられるくらい再発行したのねv-411
ルビィーちゃんも何度吹っ飛ばすかしら~♪

リアリママさん

幸せのクローバーふっ飛ばしちゃダメですよねv-392
ちゃんと補強してから、にこに改めてプレゼントしますv-411

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

