3つのあしあと

スポンサーサイト


遊んだ~!!

今度は貸切ランでいつものお友達たちと

tomo20.jpg
遊び相手を探す瑞希ちゃんの後で
あかりちゃんが何か発見したモヨウ

tomo21.jpg
こないだ一緒に雪遊び行ったの覚えてたのね

瑞希ちゃんは・・・
tomo17.jpg
おわっ!さくちょ~頑張れ~!!
真剣な顔して逃げるさくちょ、かわいい

瑞希ちゃんが休憩モードに入ったと思ったら、
今度はにこがさくちょを追いかけてた。
niko73.jpg
…かぁちゃん、すっごく気になる事があるのだけど。

niko74.jpg
瑞希ちゃんに追いかけられてる時と顔違いすぎない?

niko75.jpg
あっ・・・もしかして追いかけてる事も気付かれてなかったとか

tomo24.jpg
「誰と」ではなく、追いかけっこしてる子達をひたすら追いかけるだだちょ

tomo19.jpg
出会い頭に正面衝突しそうになった季菜子とあきちゃん

tomo22.jpg
今日はノンビリと散策する事にしたらしいアンちゃん

tomo23.jpg
今日は暖かくて良かったね
寒かったらタラヲもぐるりもお留守番予定だったからね~

niko77.jpg
コタロウの誘いに乗って追いかけ始めたにこ

追いかけてきてくれると思ったらしいコタロウ
tomo25.jpg
ごめんね~。あのコ、よく途中で何してたか忘れるの

そのまま帰ってきたにこは何してたかと言うと
niko76.jpg
何か念じてた。


皆も自由に遊んだりなでてもらったり、
思い思いに過ごしていたけど、
楽しかったかしら~?

niko78.jpg
ぐるりはにこを守り中
にこは大満足だったみたい

また遊んでね
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

黒ラブちゃんを見ると

ぐるりちゃんe-416
ちゃんとにこちゃんe-415を守る勇姿、たくましくてかわいいe-266
にこちゃんe-415楽しくお友達と遊べるようになって良かったネe-267

黒ラブちゃん・・・
大人の黒ラブちゃんを見るのがやはりまだ辛い私ですv-409
先日も代々木公園のドッグランで遊んだ時に大人の黒ラブちゃんがいて
「あぁ~やっぱまだダメだわv-390
と思いましたe-330
自分で思っている以上に「心」は敏感なんですネv-238
ラビィーv-343可愛かったv-398←未だに親バカ♪
ルビィーe-328の成長に少しすつ「心」がついていってくれると思いますv-278

貸切ドッグランv-352
お友達がたくさんでいいネe-343
お家が近かったらないいのになぁ~e-420

NO TITLE

>瑞希ちゃんに追いかけられてる時と顔違いすぎない?

大笑いしました。


>ウマウマ出てこい

ほんと、そう思ってるんでしょうね!
大きい犬の食い意地はかわいいです。

ラビィーママさん

にこはガウッちょする前に仲良くなってる子には大丈夫なんです。
今はご挨拶できない子にガウっとする事が多いですv-393

私もパクに似てる子を見るときっとダメだと思います。
幸いな事にパクはピレ顔ではなかったので。

コタロウと遊んでるにこの姿、
お空でも同じようにラビィーちゃんとパクが遊んでるかなv-22
って、ちょびっと重ねて見てみたり。

我が家もいつまで経っても親バカv-344
というより、離れてからはますます親バカv-344になってますよ~v-389

お家近かったらにこはたっくさん遊んでもらって、
私はバラの育て方アドバイスしてもらうのに~v-411

イエロードッグさん

必死さが全く違うでしょうv-13
にこも一応全力で追いかけてたんですよ。

にこはとにかく食い意地が凄いですv-356
でも誰かに言うのではなく、
静か~に入れ物に訴えかけてるのがまた可愛いですv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Aさん

楽しい時間にお付き合いありがとうございましたv-22
いっぱい運動したので、今日も爆睡かしら~♪

メールお送りしたので、
登録お願いしますv-398

またのんび~り遊んで下さいねv-344

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

