3つのあしあと

スポンサーサイト


ランの下見に

初めて行くランの下見にGOGO~♪

色々ややこしい性格なので、今日は取っ手付き(笑)
いざという時にとっさに首輪が見つからないので
IMG_8999.jpg
パクが使ってた物。
つけようとした時に手上げなきゃ付けれなかったっけ??
と考えてしまったけど、
パクは右前脚が無かったから上げなくても良かったのよね

で、ランはどんな感じだったかというと
tomo14.jpg
平面だけじゃなく、こんな斜面もあってだだっ広い。
ランは「ココまで」の所まで続いてます。

マウンテンドッグらしく登ったり降りたり遊んで来い!
とにこを斜面に送り出したけど、
降りたっきり帰って来る気配なし。

平面で待っていたセントちゃんがにこを呼びに行ってくれました
tomo15.jpg
にこ、気付いてないみたいやね~。
さて、どうする??
tomo16.jpg
待ち伏せする事にしたのね

P2048255.jpg
ぐるりもお友達と一緒にマウンテンドッグ

初対面のわんこ達ばかりだったけど、
皆マナーも良くて超大型犬から超小型犬まで仲良くしてくれました
P2048265.jpg

隅々まで歩くだけで疲れるドッグランなんて初めて。
しかも他にもまだランがあったりして、とてつもなく広い。

今日のにこは遊ぶよりも散策が良いらしく、
わんこちゃん達が遊ぼう♪ってしてくれてもあまり乗り気でなく、
一人でフラフラ~っとしていたけど
P2048277.jpg
楽しかったみたい

帰りの車内
IMG_9017.jpg
特に走ったりしたわけでもないのに、
イスから頭落ちても爆睡

今度はお友達誘って行こうっと
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

二コちゃん、ウェブマスターハーネス、おそろいだー♪
そうそう、パクちゃんがしてるのとパクママさんのお友達の
ゴルのブログを見て買ったんです。
二コちゃんやパクちゃんがしてるとちっちゃく見えますねー♪

こんな広いドッグランがあるんですか!
びっくり。
二コちゃんはあまり遠くに行くより、ママの近くにいた
かったのかな?

広いねぇ~♪

広~いドッグランv-22
こんなに広かったら思いっきり遊べていいナv-398
走り回っただけでも相当運動が出来そうv-410
帰りの車中のにこちゃんe-415から伝わって来ましたe-266

ぐるりちゃんe-416も元気そうで良かったe-420

イエロードッグさん

エルちゃんやゴルちゃんはぴったりv-266だけど、
やっぱりピレがすると小さいですよね。
パクもにこもいっぱいいっぱいまで伸ばして使ってますv-389

凄く広いでしょv-411
飼い主の運動にももってこいですよ。
にこは私の近くにも居なかったのですよ。
一人でずっと放浪していましたv-356

ラビィーママさん

広いでしょ~♪
こんなランが近くにあったの、
全然知らなかったのですよ。

今回は下見でちょこっとの予定だったのに、
気付けば2時間も遊んでましたv-398

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

