3つのあしあと

スポンサーサイト


パク一周忌

パクが旅に出て1年。

パクの命日に素敵なお花を頂きました。
IMG_8970.jpg
ウルトラの母さん、ばにらママ、
可愛い花束をありがとう

タイムママ、綺麗な蘭をありがとう
サボテンすら枯らしてしまうパクママだけど、
パクの代わりにしっかり育てるね

ふぁんた&パパさん&ママさん
クレメダンジュ、なかなか手に入らないのに、
探してくれてありがとう

私も命日に飾ってあげたかったけど、
売ってる花屋さんがなかったので用意できず。
本当に嬉しかったです


ラビィーママさん、
ケーキの箱が届いたのに、伝票には『シュー1コ』の文字
もう気になって気になってすぐに開けちゃった
IMG_8968.jpg
こんなの見たことない!!
開けてからしばらく写真撮影大会だったわ(笑)
パクも逃げ出すだろう、大きなシュークリームをありがとう

そしてメールをくれたお友達たち、
パクとの楽しい日々を思い出してくれてありがとう

paku17.jpg


パク、かぁちゃんからも
IMG_8962.jpg
これからもず~っと大好きよ
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

パクちんの旅立ちから、一年…早かったね
パクちんの代わりはいないけど、新しい娘も来て、パクママが笑顔で過ごしてるのは、きっとパクちんもお空から見てるよ 

パクちゃん♪ ありがとう!

こんにちはv-278
シュークリームが大好きなパクちゃんe-415
お友達がたくさ~んのパクちゃんe-415
お空の上でみんなで楽しく食べて欲しいからe-267
「特大シュークリーム」を送らせてもらいましたv-398

パクちゃんママv-254やお友達に笑ってもらえて大満足v-221

ラビィーv-343はきっと・・・
「もうv-393ママったら~e-351
なんて呆れていると思いますv-411

NO TITLE

久しぶりでパクちゃんのお顔が見れてとてもうれしいです。

もう一年経ちますか。。。。
なんだか時の早さにうまく馴染めない気がします。
パクちゃんは人気者だから、みんなの心の中のドッグランで
いつまでも走り回ってるんです。
また夢で遊びに来てね!パクちゃん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

1年早いですよね・・・・・・v-22
お花が間に合わなくごめんなさい。
パクちゃんお花に囲まれニコニコでしたね!
いつもいつもお空から見守ってくれていますね☆彡

nyanya♪

本当に、こんなに愛おしい子は他にはいないわv-398

なんやかんやであっという間の一年だったよ。
パクも空で友達と走り回って忙しい毎日を送っているかも。

ラビィーママさん

ブログにも書いてくれてありがとうv-398
見に行ったのにコメントも残さず…。

お空でお友達と分けっこして、
お腹一杯シュークリーム食べて、
また力いっぱい走り回ってるかなv-411

ラビィーちゃんも「ママったら~」って言いながら、
一緒にウマウマv-344してたでしょうねv-266

イエロードッグさん

パクが来てから長い時間離れた事がなかったので、
パクが旅立ってから大丈夫か?自分。と心配していたんですけど、
なんやかんやで一年が過ぎてしまいました。

パクは未だに私の夢には出てきてくれないんです。
きっとお空で遊ぶのが忙しいんですよねv-392
またエルちゃんの所に応援に行ったら、
私の代わりにぎゅ~してあげて下さいv-22

鍵コメ Mさん

本当に1年が過ぎるのは早いです。
元気な姿を覚えていて欲しくて、
パクもあのタイミングを選んだのかも知れませんv-22

今度はにこと、楽しい思い出作って下さいねv-411

リアリママさん

今日届きましたv-411
可愛いちびっこちゃん、ありがとうございますv-398

リアンちゃんもパクと一緒に走り回って、
でっかいシュークリームも分けっこして食べてくれたかなv-22

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

