3つのあしあと



GO!GO!雪上ラン♪

またまた雪遊び

今度は雪上ドッグラン!
だったのだけど…あまりのわんこの多さにランの外で遊ぶ
ランの外も呼びがきくならノーリードOKとの事だったので、
にこ以外はノーリード

P1228151.jpg
探索する方々
P1228149.jpg
遊び相手を探す方
P1228152.jpg
人様のおもちゃ強奪して怒られる方
IMG_8916.jpg
雪の上で寝る方
P1228163.jpg
全力で遊ぶ方
niko68.jpg
雪のない所でくつろぐ白熊

1時間程遊んで、一旦休憩♪

その後はドッグランの中も空いていたので、
にこも皆にご挨拶して放牧

硬いシャーベット状の雪で、走りやすかったのでにこも元気いっぱい
niko69.jpg
おいかけっこしてくれる相手見つけて、
喜んで前を走っていく白熊
niko70.jpg
あっという間に抜かれる
niko71.jpg
あまりの遅さにビックリされた
niko72.jpg
様子を見てた子達がお迎えに行ってくれた
田舎から出てきたばぁちゃんを迎えに行く孫達みたい

P1228215.jpg
そのままお迎えに来てくれた子と追いかけっこ
P1228212.jpg

P1228213.jpg
みんな楽しそう
P1228210.jpg
ちょびっとだけだったけど、
にこもランでお友達と走り回れて良かった

P1228189.jpg
お手手冷たくなるほど遊んだので、
本日の雪遊びは終了

P1228184.jpg
みんな、遊んでくれてありがとう~

また今シーズン何度かお呼び出しすると思うので、
また遊んでくださいね

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

にこちゃん、うれしそう・・・、回を重ねるごとにたのしさがわかってきたようですね。
ところで、そこはどこ???
我が家も呼び出ししてね~~~!

NO TITLE

お久しぶりですv-17
みんな楽しそうに走っているねv-19
にこちゃんも楽しそうだよv-344
こんなドッグランがあるなんていいなあ。
家の吉右衛門は20日で1歳になりました。
なかなかタフないい男になってきたかんもするけど。
ドッグトレーナーのあやこさんには飼い主さん次第ですと言われるくらい、あたしが負け気味なのv-356
でも、トレーナーさん宅にドッグランがあるから徒歩25分くらいかけて、この前しつけ教室に行ってきたよ。
昨晩からこちらは雪が降りました。ああ寒い。。。

NO TITLE

こんなに積もったんですか!!
六甲とか山の方かな?
昨晩初めて雪が降りましたけど、積もるまではいたらず。
でも朝起きたらクルマのフロントガラスに積もった雪が凍ってました。
今もまた降ってます。

白クマのニコちゃん、楽しそう♪
みんなと走れてよかったね!

写真のキャプション、どれも傑作で笑っちゃいました。
さんきゅー!

楽しそう♪

たくさんのお友達と雪遊びが出来て、にこちゃんe-415良かったネe-266
もう雪も大丈夫みたいネv-221
東京は雪遊びが出来る程、今年はまだ雪が降っていないのv-393
ワンコは寒くても雪遊びが大好きだから、ボク(Jun)e-416も仲間に入れてもらいたいワンv-22

不思議ですv-398
にこちゃんe-415のお顔がだんだん穏やかに優しくなって来ている感じがしますe-312
パクちゃんママv-254との出会いは、にこちゃんe-415の「犬生」を大きく変えてくれたのですネe-420
にこちゃんe-415を見させて頂いていると、しみじみワンコの「犬生」は我々人間次第なんだナ~v-352と改めて気付かせてもらえますv-410

ピレ親父さん

ちょびっとだけだったけど、
とっても楽しそうに走ってましたよ~v-411
ココは滋賀のゴルフ場ですv-266
思ったより狭かったので、
同じ時間かかるならそっち方面の方が良さそうですv-390

我が家の呼び出しはいつも緊急だけど、
お付き合い下さいね~v-266

nonnonmamaさん

今日もとても寒かったけど、
雪は大丈夫でしたか??

遅くなったけど、吉君、
1歳のお誕生日おめでとうv-314
ノンノンママさんのお話よく聞いて、
もっともっと良い男に成長するんだよ~v-344

イエロードッグさん

我が家地方は雪が積もらないので、
積もってる所まで行って来たんですよv-448
六甲とかも積もるみたいなので、
今度行ってみようと思ってますv-266

にこも少しの雪なら走れるみたいですが、
ただでさえ遅いのにさらに遅くなるので、
追いかけっこに追いつけませんv-356
追いつけなくても楽しいみたいですけどv-398

毎日寒いので、エルちゃんとぬくぬくして過ごして下さいねv-278

ラビィーママさん

雪も圧雪してあるか硬ければ大丈夫みたいですv-411
こちらも全く雪は降ってないのv-393
雪で遊べる所まで3時間程ドライブが必要な所ばっかりで。

jun君は雪遊び好きなのね~♪
一緒に遊んであげて欲しいわv-398

にこのお顔、一人で百面相してて面白いですよv-344
お顔も変わったけれど、尻尾も変わったんですよv-392

NO TITLE

みんな楽しそう!!
にこちゃん、そんなに遅いの??!
でもパオンも遅いから・・・きっと合うと思います(笑)
雪の上でみんな勢ぞろいのお写真、可愛いですね!!
にこちゃんの雪mのないところでも後ろ姿、哀愁ただよっていますね(笑)

リアリママさん

す~~~~っごく遅いです(笑)
パオンちゃんもきっと呆れちゃう遅さですv-389
でもパオンちゃんなら優しくにこに付き合ってくれそうv-398

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

