3つのあしあと

スポンサーサイト


一人で散歩?

迷子の迷子のコーギーちゃん
あなたのお家はどこですか

niko67.jpg
朝から家の前で母が『リード!』と叫んでいた。

にこは居るし、ぐるりが出たのか?
と思い、外に出ると首輪の付いたコーギーちゃん。
一人でフラフラ歩いて来たところ、捕獲したらしい。

近所のコーギーは3頭
1頭は親戚の家なので違う
1頭は大型犬が苦手な子なので、にこと遊ぼうしてるので違う
残るは名前だけ知っててご挨拶したことのないコーギーちゃん

とりあえず道行くご近所さんに聞いてみると、
やっぱりそのコーギーちゃんらしく、
案内してもらって無事お家に帰れました

にこも朝から一遊び出来て喜んでたけど、
出勤時間で車がたくさん走ってるから、
一人でお散歩に出ちゃダメよ
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

コーギーちゃんのおうちがわかってひと安心ですね!
1人でのお散歩は本当に危ないからね!!
にこちゃん、誘導できてお利口さん!!

NO TITLE

良かったぁ♪

一瞬どうなる事かと(@_@;)

お家に帰れて何よりでした。一安心ですね。にこちゃんと顔見知り??だったのかな?

リアリママさん

本当に、すぐにお家が見つかって良かったです♪
一緒に歩きながら遊びだしたり、
とても可愛らしい子でしたv-398

リキ母さん

にことは散歩中に数回すれ違ったくらいなんです。
初めてご挨拶したけれど、とても懐っこい子で、
わんこ遊びも好きな可愛い子でしたv-344

すぐにお家に帰れて、本当に良かったですv-22

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

