3つのあしあと



今日のお散歩

今日のお散歩ははなちゃんとあきちゃんと一緒

IMG_8882.jpg
遠近法であきちゃんが巨大化

はなちゃんはとってもマイペース
tomo13.jpg
私の方へ来るのににこを踏み台に

にこは気付いてないし、可愛いなぁと笑ってたら
niko66.jpg
鼻や口にいっぱいお土産つけて、これまた可愛い

お友達との散歩が楽しかったようで、
いつもより張り切って歩いてました。
にこのノンビリ散歩に付き合ってくれてありがとう

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんばんは♪

にこちゃんe-415のお顔をアップでしみじみ見るの初めてかもe-266
思わず見入ってしまいましたe-317
お鼻に葉っぱを付けてカメラ目線のにこちゃんe-415
あどけないお顔でパピーみたいe-267
お友達とたくさん遊べて良かったネe-420

我が家のルビィーe-328はまだお散歩でおトイレが出来ませんv-356
帰宅するとおトイレに直行ってどうよってv-394
とても臆病な子なので、お外のおトイレに慣れるまでまだまだ時間がかかりそうですv-410

パク」ちゃんママv-254
空気が乾燥しているので風邪に気を付けてネv-22

NO TITLE

ご一緒させてもらってありがとうございました。

アキのペースではいつもゼェーゼェーハァーハァーなので、にこちゃんペースは私にとってとても快適でした。

また一緒にお散歩しましょうねe-319

NO TITLE

ななちゃん、あきちゃん、お土産つきのにこちゃん
みんな可愛いv-238
はなちゃんがにこちゃんをふんづけているお写真が
可愛いです!!

ラビィーママさん

そうなんです。実はお子ちゃま顔なんです。
お顔アップの写真を人に見せると、
パピーちゃん?って聞かれるんですよv-398

お散歩でトイレはパクもなかなかできなかったです。
お外でv-294が出来るようになったのは2・3歳頃でしたv-356
それでもほとんど外でしなかったけれど。

ルビィーちゃんもノ~ンビリ、気長に覚えて行こうねv-266

アキママさん

のんびりペースであきちゃん&はなちゃんは満足できたかしらv-361
あれでもにこは張り切ってたのだけどv-389

今度はお馬さんの方に行ってみましょ~v-411

リアリママさん

はなちゃんは踏んづけてる事を、
にこは踏まれてる事を気付いてなくて、
とっても可愛かったですv-344

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

