3つのあしあと



雪遊び2回目

またまた行ってきました雪遊び
niko62.jpg
再び呆然とする白熊

にこ~。2回目2回目。
前回のは夢じゃないよ。

お友達が楽しそうに遊んでたら、
雪遊びも楽しく思うかな?と再びチャレンジ

tomo07.jpg
tomo11.jpg
雪に埋もれながらもハイテンションな八朔&橙

niko64.jpg
若干そのテンションの高さが気になるらしい。

八朔と橙のテンションはドンドン上がり続け
tomo08.jpg
tomo09.jpg
tomo10.jpg
八朔~大丈夫か~
投げた雪球が大きすぎたらしく顔にも直撃

niko63.jpg
にこ~
今のはちょっとした失敗例やから参考にせんといてね。

こんな感じで一時間
ハイテンションなままの八朔&橙
観戦しつづけるにこだったのだけど

tomo12.jpg
八朔が橙に肉弾戦を仕掛けたところ、
niko65.jpg
にこも一気にテンション

少しだけだけど、飛んだり跳ねたりして
一緒に遊んでいました。

にこは前回よりも楽しみ方が分かったようで、
今回は穴掘りにもチャレンジ
少しずつ雪遊びも楽しくなってきたみたいです

gururi12.jpg
ぐるりは終始ぬくぬく状態でネンネ

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

やったね~! 遊ぶ相手がいるとやっぱり違うんだ~。
次回はもっとテンション上げ上げになるかな??
今度はぶん太ともあそんでね。
昨日はありがとう。 パジャマ姿のにこのお尻に悩殺されました。

良かったネ♪

こんばんはv-483

にこちゃんe-415し・あ・わ・せe-420

やっぱりお友達と一緒だとテンションアップe-282なんですネe-266
こうやって一つずついろいろな事を覚えていけるにこちゃんe-415を見る事が出来てうれしいですv-398

良かったネe-343にこちゃんe-415

パクちゃんv-346も安心をしただろうナe-420
ぬくぬくぐるりちゃんe-417可愛いですe-266

ピレ親父さん

ちょっとずつ遊び方も覚えて、
今シーズンの終わりごろには走り回ってると嬉しいなv-266

やっぱり雪が深すぎると歩けないみたいで、
ちょっと踏み固めて歩きやすくしてあげると遊べるみたいですv-392
ぶんちゃん、にこが走れるように、前を走ってあげて~v-411

こちらこそ、誘ってくれてありがとう♪
ぶんちゃん、にこと遊ぶと泥んこになるねv-356

ラビィーママさん

にこは初めての事が多いので、
まだまだたっくさん見守っていてくださいね~v-22

ルビィーちゃんも初めてばっかりですねv-398
お兄ちゃんと一緒ならどんなことでも楽しいでしょうねv-344

パクもこそっとついて来てたみたいですよv-352
ちゃんと妹の事も見ていてくれているみたいです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

