3つのあしあと

スポンサーサイト


今年一年ありがとうございました。

2011年はパクの旅立ちに、にこの仲間入りと、
パク家にとっては激動の一年となりました。

相変わらずのパクラブっぷりに、
気持ちがへにょへにょになる事もあるけれど、
パクが教えてくれた大切な事をちゃんと忘れないように、
にことの時間を大切に過ごしています。


ブログに遊びに来てくれている皆様、
パクやにこ達と遊んでくれる皆様、
この一年本当に有難うございました。

喪中につき年始のご挨拶は控えさせていただきますが、
皆様の一年が明るく楽しい一年となりますように

paku16.jpg
                                   by パク
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

新しい年の幕明け、、、
今年はパク家にとって素敵なことが多い一年でありますように。。。

今年もどうぞよろしくお願いします。

にこちゃんとの生活も色々あるでしょうが、
楽しい毎日でありますようにお祈りしています。

NO TITLE

パクママさんの笑顔がなによりパクちゃんの幸せです
パク家にとって素敵な一年になりますように
にこちゃん・ぐるりちゃん今年は会えるかな~^m^

昨年も大変お世話になりました。
今年もガンガン飛ばして行くぜぃe-266

にこーe-2
毎日楽しくていろんなことがi-184i-184i-184な気持ちはわかるけど
あんまパクママ困らせたらアカンでー。
普段はおっとりニコニコしてるけど。
・・・アンタ太刀打ちでけへんくらい怖いで。なんせパクのことひっくり返すからな(ボソ)

NO TITLE

パクちゃんママの笑顔が一番、パクちゃんの喜ぶ事!!
私もそう自分に言い聞かせ、何とか頑張っていますよ!!
パクちゃんママにはにこちゃんが・・・リアリママにはパオンが・・・
今は支えられていますよね!!
たまににこちゃんの体を借りて・・パオンの体を借りて・・・
パクちゃんとリアンが私たちママをのぞきに来ていますよね。
だから心配かけない様に、今年も元気を出していきましょう!!
今年も一緒に遊んでね!!

NO TITLE

新しい年になりましたねv-237
今年もよろしくお願いしますねv-266
パクちゃんラブっぷりにへにょへにょになるのはあたしもおんなじさv-22
未だにノンノンラブだよv-344
昨日は吉右衛門(ラブラドール 今月で1歳だどぉ)と
ノンノンとよく行ってた散歩のルートに行ってね。
吉右衛門はデビューしたわけ。浦和はサッカーが盛んだから駒場のサッカー場というのがあってね。その近くに駒場緑地って公園があるの。ノンノンがよくそこで走ったのね。やっぱり切ない気持ちになるもんだよv-355
私はまだお目にかかったことはないけど。パクママさんのお友達のよもさんのお宅を目指しています。目指せ多頭飼いe-271
にこちゃんに会える日を楽しみにしとりますv-10

こんにちは

昨年もいろいろお世話になりありがとうございましたv-436

パクちゃんe-415の旅立ち、そしてラビィーv-343の旅立ちv-409
いろいろ辛く悲しい事が多かった1年ですが、新しくにこちゃんe-266との出会い、そしてルビィーe-328との出会いもありましたv-22

ラビィーv-343への思いの強さを「笑顔」に変えて、今年も頑張って過ごしていきたいと思いますe-420

パクちゃんママv-254パクちゃんe-415ぐるりちゃんe-416にこちゃんe-266
今年もよろしくお願い致しますe-343

メリーの母さん

今年も一年よろしくお願いしますv-398

メリーちゃんとの顔あわせもまだなので、
今年は是非一緒に遊んであげて下さいねv-411

メリーの母さんの一年が明るく楽しい一年でありますようにv-352

バロンままさん

今年も一年よろしくお願いしますv-411

今年もフラフラと色んな所へ行きたいと思っているので、
また遊んであげて下さいね~v-344

よもちゃん

こちらこそ色々お世話になりましたv-352

再び刺激的な時間になりそうやけど、
これからもよろしくお願いしますv-411

にこにも伝えといたよ~(笑)
既に手遅れやったかもやけどv-396

リアリママさん

今年も一年よろしくお願いしますv-22

たまに出てくるガウガウは、
パクの仕業かしら(笑)
リアンちゃんはパオンちゃんの体を借りて、
たまに甘えにやってきたりしてるかな??

また、ハイパーになったにこと遊んであげてくださいv-266

nonnonmamaさん

こちらこそ、今年も一年よろしくお願いしますv-411
今日は7ヶ月のラブちゃんに遊ぼう♪ってして、
ぽかーーんっとされちゃいましたv-356
吉君は遊んでくれるかなv-361

ノンノンちゃんとの思い出の場所に、吉君と行ってたんだね。
サッカーが盛んだと、広い広場もたくさんありそうで良いなv-411
目指せよもちゃん一家なら、体力はかなりつけとかなきゃだよv-392

ラビィーママさん

こちらこそお世話になりましたv-22
お互い愛犬の旅立ち・新しい家族をお迎えと激動の一年でしたが、
今年は穏やかに楽しい時間が過ぎることを祈っていますv-410

ラビィーちゃんへの思いをたくさん笑顔に変えて、
その笑顔がルビィーちゃん達へ届きますようにv-352

今年も一年よろしくお願いしますv-411

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

