3つのあしあと

スポンサーサイト


忘年会

先日の会社の忘年会

某ホテルのレストランで行われました。

ジンジャーエールを飲んでいると、
いくら吸っても入ってこない。

氷に当たってるのかな?と思ったら

111216_2005471.jpg
キャップか~い!!

面白すぎて、隣に座っていた上司に、
「ちょっとコレ見て下さいよ~
っと見せると
「そうやねん。知っててん。
 ジンジャーエールに梅が入ってるん珍しいなって思って…」
って。

んなわけあるか~い!!


このレストラン、他にも問題が多々あったけど、
一番の珍事件でした。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

キャップに爆笑!!
素敵な??!忘年会!!

リアリママさん

まさかの出来事でしたv-356
ありえない事すぎて、とってもおかしかったですv-411

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

