3つのあしあと



褒めちぎられた

散歩中、
「神々しいわ~」
「真っ白で大きくて、神様みたい」 
と通りすがりのおばさまに褒めちぎられた にこ

niko52.jpg
暗闇やったからね。

写真は別の日の昼間のだけど、
おばさまには後光が差して見えたらしい。

にぃちゃん、だいぶ綺麗になったけど、
ぴかぴかじゃないかも

niko53.jpg
そうかも

うちに来た頃はもっと頭の毛がモフモフしてたのにね。
頭撫でられ過ぎて、日に日にテカテカになってる気がするわ

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

にこちゃん、幸せオーラでピッカピッカv-257
なでなでされて、楽しそうですね~( ^)o(^ )

にこちゃん

いいお顔だね!!安心したお顔だよ♪
あんなあ 誕生日おめでとうって書き込んだけどエラーで書き込まれてないことに今ね気づいたの。にこちゃん!!遅くなってごめんね。
家の吉右衛門はハイパーだけど優しくていいこだよ!!年明けに1歳になるんだよ。毎日振り回されてますf(^_^)

バロンままさん

頭テカテカでも幸せそうなので良いですよね~v-344
添い寝も覚えてますます甘えん坊です♪

nonnonmamaさん

ありがとう~v-22
9歳になっても、相変わらずのお子ちゃまっぷりですv-398
吉右衛門君、いつかにこと遊んであげてねv-344

吉右衛門君の一年のお誕生日にはブログ開始かしら??v-392

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

