3つのあしあと

スポンサーサイト


内緒♪

内緒♪内緒♪内緒の話はあのねのね

カフェでまったり中、
ぶんちゃんとぐるりが何やら内緒話
gururi06.jpg

gururi07.jpg

gururi08.jpg

gururi09.jpg

gururi10.jpg

何お話してたのか知らないけど、
楽しそうな子達。

ぶんちゃん、どんなお話したのかしら~


<<ピレ親父さんへ>>
IMG_2959.jpg
ほら♪パクさん、ワンピース

IMG_3203.jpg
まだまだあるよ

ふりふりもあるよ
PC301139.jpg
ぐるりよりもパクの方が衣装持ちさんだったのよん。

パクはピレ顔ではないから、
こんな服が似合ってたのかも??
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

コートも真っ白でモコモコになったにこちゃん。お肉もしっかりついてたくましくなりましたね。
ちょっと天気が良すぎて暑かったけど楽しい1日でした。
ぐるりちゃんがなぜかリリア嬢を気に入ってストーカーしたのは笑えました。
パクちゃん、似合うんだ~。コットンのためにかわいいの考えて見よっと! 
おでん、おいしかった????

内緒話♡何お話してたんでしょ~( ^)o(^ )楽しそうですね♡

パクちゃん、可愛い~(^○^)ふりふりのお洋服も、とってもお似合いでしたね~♡お空でも、皆にファッションショーしてるかも♪

ぐるりちゃん♪

こんにちはv-410

ぐるりちゃんe-416 可愛いですぅ~e-420
大きなワンコの中にいても、しっかり「存在感」ありありでたまりませんe-328

知りたいなったら知りたいなv-341
「内緒話」は何だったのかしらv-362

我が家も「ルビィーe-414」をお迎えしてまた賑やかになりましたv-266
Junv-348の慣れないお兄さんぶりが面白いですv-411

内緒話、楽しそう!!
カフェでちゃんとワン達も世間話に花咲かせているはず!!
パクちゃんお洋服可愛い!!
リアンは大きすぎて入るのほとんどなかったです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピレ親父さん

しっかりたくましく余分な物まで付いてしまってv-13
なかなかテンションが上がらず、
ぶんちゃんもお暇そうにしていたので、
今度は起爆剤と一緒にお邪魔しま~すv-398

コットンちゃんに似合う服見つかりましたか??v-411

バロンままさん

何か美味しい話でもしていたのかもv-266

パクは結構服が似合っていたんですが、
にこはあまり似合わなそうですv-356

ラビィーママさん

内緒話は美味しい話だったのかも♪
一番いやしんぼうのにこが混ざってなかったからv-389

Jun君、ちびっこパワーに振り回されてますかv-411
ちびっ子に振り回されるお兄ちゃん達、
とってもほほえましい光景でしょうねv-344

リアリママさん

世間話、何を話しているんでしょうねv-398
「今日は父ちゃん、美味しい物持ってたよv-266」とかv-392

パクのこのワンピース達は、
全てハンドメイドなのですよv-344
超大型犬用で可愛い服ってないので、
この生地で作って下さいってお願いして作ってもらってましたv-411

鍵コメ Rさん

闘病仲間がまた一人旅立ったのですね。

骨肉腫では悲しいニュースが多いですが、
先日、とても嬉しいニュースも聞きましたよ。

骨肉腫の部分を取り出し、
凍らせて死滅させた後に再度足に戻す。
という治療を行った子の経過が順調だそうです。

これから良いニュースがたくさん聞けることを願います。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

