3つのあしあと



満喫DAY

朝からランで走り回るわんこ達
tomo03.jpg
今日もにこのお相手よろしくね~♪

と思ったら
tomo01.jpg
涼しくなってから超ハイパー化したアンちゃんと夢中になって遊んでた

その頃にこは
niko49.jpg
いやいやいや…
ちびっこびっくりして身動きとられへんなってるし

ほらほら、あっち↓の大きい子達の方に混ざっておいで
PB037575.jpg

niko50.jpg
なんでやね~ん!!

このちびっこ(ヨーキーちゃん)はすごく足が速くて、
しかも大きい子と遊ぶのが好きだったので、
にことも追いかけっこして遊んでくれました。

その後もひとしきりちびっ子達にアピールしたあと、
ようやく大型犬達の所へ
PB037596.jpg

たっぷり遊んで皆お疲れ
tomo02.jpg

作戦、大成功
ランチに行く為にハイパーなこの子達の体力を使い果たす作戦でした。

ドッグカフェではなく、レストランで犬OKの所だったので、
お利口さんに出来るかちょっとドキドキ

IMG_8256.jpg
ぐるりも
IMG_8260.jpg
あき君も
niko51.jpg
アンちゃんもにこも、皆おりこうさんに出来ました

料理も美味しくて、犬OKスペースではフリーに出来る庭もあって、
とっても気に入っちゃいました
また一緒にランチしましょ~ね

お友達たちも、パク家地方にお散歩に来た時にはご案内します


遊んでウマウマ堪能したあとは、お友達たちとは解散

PB037605.jpg
コスモス畑へ行ってきました

昔1度パクと来たコスモス畑
その時は「ご自由にお持ち帰り下さい」の畑があったので、
今回はパクにお持ち帰りしようと思ってたら、
お持ち帰りできなくなってました

PB037610.jpg
にこの上にちょんっと乗ってるぐるり、
ぐるりが乗ってるのに気にしないにこ。

ずっと一緒に成長してきた子達みたい

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

にこちゃん、、、小さいワンコがお気に入りなのかなv-411ぐるりちゃんと一緒にいるからかな。。。
でも、いっぱい遊べてよかったねv-342

ドッグカフェじゃなく普通のレストランでワンコv-426ですか、これすごいですよねv-424
ドッグカフェ、、、よりモット美味しいものが食べれそうv-398
羨ましいですーv-433

あっ、、、岡山にもあんまり広くないけどそんなお店があったわ
一度だけ行ったことが、、、また行ってみようっと♪


コスモスの中のにこちゃん、素敵ですねv-352v-352
パクちゃんへのお持ち帰りは出来なかったみたいだけど、、、
にこちゃんの笑顔とぐるりちゃんの笑顔がお土産ですねv-410

にこちゃん、たくさん遊べたみたいですね^m^
コスモス綺麗ですっ♡にこちゃん、お似合いですね( ^)o(^ )
ぐるりちゃんとのお写真、最高!!!

にこちゃん&ぐるりちゃん☆

ぐるりちゃんv-349 を背中に乗せているにこちゃんv-351をみると、思わず「パクちゃんv-346」って思えてしまいます。
本当に小さな頃からもう何年もの間一緒に過ごしている兄妹みたいe-420
ぐるりちゃんv-349 もうれしいんだろうな~v-341
我が家もラビィーv-343の旅立ち後、マロンv-238 とJUnv-348 は淋しそうですv-393
頑張ってまた新しい生活v-352をしていく決心をしましたv-266

パクちゃんママv-254
にこちゃんv-351 &ぐるりちゃんv-349
ありがとうv-22

ずっと一緒にいたぐるりちゃんとにこちゃんみたいで
涙がでちゃいそうになりましたv-22
我が家もアルとリュクスとパオンが仲良くくっついてると
まるでずっと前から一緒にいた様な錯覚に陥ります。
こんな様子になっているという事はゆっくりでも時が流れて
いる証拠ですねv-254
にこちゃん、みんなお友達と色々なお出かけ、嬉しそう!

メリーの母さん

うちに来た時は小さいわんこは遊び相手と思ってなかったんですよ。
小さい子が遊ぼうってしても無視してたくらい。

ランチはコースも色々選べて、
とっても美味しかったですよv-271

コスモスのお持ち帰りが出来なかったのは残念だったけど、
にことぐるりの距離が縮まっているのが実感出来て嬉しいですv-398

バロンままさん

朝からしっかり遊んで、
帰ってからは爆睡でしたv-75

にこ、コスモス似合ってますかv-266
ようやくピレらしくなってきたって感じで、
とっても嬉しいですv-398

ラビィーママさん

本当にパクみたいですよね。
にこはぼんやりさんなので、
もしかするとぐるりが背中に乗ってる事に
気付いていないのかもだけどv-356

マロンちゃん達も、きっと新生活を楽しみにしてますねv-344

リアリママさん

ふと、そう思っちゃいますよね。
はたから見てもずっと一緒に過ごしてきたように見えるらしく、
私もとっても嬉しいですv-352

こんにちは

>レストランで犬OKの所だったので
・・珍しいですね。

よしさん

こんにちは♪
私も近所にそんな所があるとは知らず、
犬友達の口コミで知りましたv-411

ドッグカフェもあまりない地方なので、
とても珍しいです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

