3つのあしあと



にこ拗ねてますの

仕事であまりかまってあげれなかった10月
にぃちゃん、すねすねモード

niko46.jpg
もちろんにぃちゃんの方が大事よ~

ご機嫌とろうとただ今必死ににこ孝行
一月分の鬱憤はそう簡単にははれないらしい


ほらほら
今日は楽しいハロウィンよ~

トリック オア??
niko48.jpg
見て分かれって?
笑顔じゃなくて良いので眉間にしわ寄せるのヤメテクダサイ

もちろんトリートなにこの為に、
オヤツも用意していたのだけど、
その前にちゃんとイタズラもやってくれました


niko47.jpg
可愛いから許す

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

にこ可愛い~ 
眉間にシワが好き 
まだ、にこにちゃんとご挨拶してない…
今年中には行くわね 
餌付けお土産は何が良いかしら?
パクママにも、会えてない?
またnyaとも遊んでね

にこちゃん、拗ねてないで一人で岡山に遊びにおいで~~~!

にこちゃん、可愛いですぅ~♡
ママに甘えてるのね~^m^
笑顔最高(^_-)-☆

にこちゃん、すねすね顔も可愛いv-238

ニコニコ「にこ」ちゃん♪

にこちゃんe-266
ママv-254はお仕事が忙しかったんだってv-29v-355
でもネ!ちゃんとにこちゃんe-266への「ご褒美v-352」を考えてくれているみたいよv-398

パクちゃんママv-254
ラビィーママもいろいろ調べてみますネv-91v-16

風邪に気を付けて下さいv-22

にこちゃんおお土産つき笑顔、可愛いですね!!
可愛いから何でも許されちゃう!!
我が家のパオンも先日、この同じポツポツ、沢山つけて茂みから
出てきました!!
これ、とるの面倒ですよね~!!

nyanya♪

にこ可愛いかろ~v-398
餌付けはなんでも大好きよ♪
こないだはプランターの土食べてたわv-11

11月はノンビリしてるから、
また連絡するねv-352

ぶん太&コットンパパさん

にこのストレス発散に岡山行こうと思ったら、
雨ばっかりで行けなかったのv-279
また11月はがっつり遊びにいきま~すv-411

バロンままさん

私のストーカーちゃんなので、
遊ぶ時間が短くてすねすねちゃんでしたv-390

今月は目一杯遊びますv-411

らすままさん

可愛いスタイで笑顔の写真v-344
を期待してたのに、オヤツでは機嫌直らなかったみたいv-409

らすちゃんみたいに可愛い写真撮りたかったですv-390

ラビィーママさん

ご褒美よりも一緒に楽しい所にお出かけするのが良いみたいv-398

なかなかコレ!!って言うのがなくて、
私も時間を見つけてはフラフラと探してますv-356
可愛くって機能的なのはなかなかないですねv-393

リアリママさん

パオンちゃんも一杯お土産持って帰って来たんですねv-411

このくっつきむしなら、
スリッカーでさささっとブラッシングすれば
簡単に取れますよv-266

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

