3つのあしあと



OKドッグラン

パクがお世話になってたOKドッグラン
がうっちょパクさんにはありがたい、貸切のドッグラン

今日はそこで地元のお友達と遊んでもらいました

初対面でも問題なく、皆楽しく走り回ってたのだけど、
デジカメのメモリーカードを入れ忘れるというミスを犯し、
前半のハイテンションで遊びまわる子達を撮り逃した…

後半のバテバテ写真でご紹介
PA097516.jpg
りく君 変顔でゴメンよ~

パクと一緒にお散歩してくれてたお友達
正月にお散歩した時はまだパピーだったのにね

PA097514.jpg
あき君 にこと週2・3日遊んでくれるお友達
いつも夜に遊ぶので初写真

にこのパンチにも怯まず、一緒に転がりまわってくれるので、
にこも大好きなお友達


そして初対面のお友達

PA097541.jpg
ももちゃん 凄く走るのが速くてあきちゃんしか追いつけなかった
ピンボケでゴメンネ

PA097536.jpg
じゅりちゃん 一番ラン満喫して走り回ってたかな

PA097543.jpg
ぐるりは隣のランの小さい子にラブコールを送り続ける

ももちゃんのお歳を聞き忘れたけど、
りく君・あき君・じゅりちゃんは1歳児
それにちゃっかり混ざる8歳児
niko44.jpg
りく君の冷たい目線…
あき君、必死ににこを止めてくれてるのかしら??

niko45.jpg
にこは全然聞いてないっぽい感じやね


遊んでくれた皆様、とっても楽しかったです

今日は1時間だけだったけど、
今度はのんびり遊んであげて下さいね~

PA097529.jpg

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

にこちゃん、、、ハイパワーですねぇv-411
とっても嬉しそうだし、楽しくてたまらないって感じv-286v-355
嬉しく見させていただいてますv-433

にこちゃん、、、もしかしたらメリーより元気か。。。も。。。。

にこちゃんのニコニコ笑顔を見ているとこちらも嬉しくなります!!
沢山のお友達できて良かったですね~!!

こんにちはv-22

にこちゃんv-351、お顔が日増しに穏やかになって来ましたネv-352
きっとパクちゃん家v-299にお迎えされて、毎日の生活が安定して、楽しい事もたくさんあって「犬生」が充実しているからv-311
「幸せワンコ」の姿は見ている私達をも幸せな気持ちにさせてくれますv-398

読み逃げばかり続いてしまいごめんなさいv-435
ラビィーv-343が旅立ち、もうすぐ5ヶ月になります。
まだまだ思い出しては泣いているv-409毎日ですが、少しずつ少しずつ前を見て歩き出していますv-266

ぐるりちゃんv-350、これから寒くなるので、身体を大切に過ごしてネv-286

パクちゃんママv-254、あの子達v-346は毎日、どんな風に過ごしているのかしらネv-341

メリーの母さん

おそおそ返信でごめんなさいv-356

にこは気の合うお友達がいればハイパーなんです♪
こんな時だけちょっぴり若返って、
皆に遊んでもらうんですよv-411

リアリママさん

おそおそ返信でごめんなさいv-393

にこは遊ぶの大好きなので、
お友達もたくさんで嬉しそうでした♪

リク君はリアンちゃん・パオンちゃんと一緒の犬舎の子ですよ~v-398

ラビィーママさん

おそおそ返信でごめんなさいv-356

にこは我が家で甘える事・頼る事、
そして盗み食いを覚えましたv-411
パクはひたすらに愛おしい存在だったけど、
にこは可愛い我が子って感じですv-344

私も読み逃げばかりで…。
最近はお友達のブログも読みにすらいけていないので、
まとめてまた読み逃げしにいこうと思いますv-356

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

