3つのあしあと

スポンサーサイト


ありがとう♪

にこにたくさんスタイを頂きました

にこはパクよりもおヨダが多いので、
パクのお下がりだけでは到底間に合わず…。

どれもとっても可愛くて、
毎日日替わりで使わせてもらってます

ありがとう


大きなリボンの付いた可愛いスタイ
裏は大きなハート

男の子顔のにこも
ちょっとは女の子らしく見えるかな?

と思ったら…

niko39.jpg
にこが付けたらリボンじゃなくて、
蝶ネクタイに見えるわ~
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

にこちゃん♡とってもお似合いですね( ^)o(^ )
可愛いですよ~ピンクに多いな真っ赤なおリボンも愛らしいにこちゃんにぴったりです♪

とっても可愛いですよ、ピンク似合ってるv-347
たえさんのスタイ、、、可愛いもんねv-392
私もたくさんいただいたよv-411

にこちゃん遠慮せずに、、、よーだ出てもokよんv-426

やっぱり蝶ネクタイだ~~!
でも、胸のコートがもとに戻ったらリボンになるはず。
その時が楽しみ楽しみ・・・!

バロンままさん

似合ってますかv-398
嬉しいですv-411

にこもちょっとは女の子らしく見えるかしら♪

メリーの母さん

とっても可愛くてお上手ですよね~v-266
ヨダレ拭くのが勿体無い位だけど、
遠慮なくフキフキしちゃってますv-398

ピレ親父さん

でしょ~(笑)
何度見ても蝶ネクタイv-13
来年には似合うようになるかなv-389

毛に栄養行って欲しいのに、
ドンドン体に行ってそうですv-356

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

