3つのあしあと

スポンサーサイト


プールへGO

朝霧に行った時、ドッグランにプールがあったのだけど、
水遊びの準備をしていなかったので、
プールに入れなかった にこ。

そんなにこの為、岡山のBOWWOWさんへ行ってきました
niko37.jpg
真剣に水をかくにこ
一人で波を立たせてくわえて、とっても楽しそう

niko36.jpg
新たな遊び方も発見?!

niko38.jpg
水遊び楽しいか~
そんなに楽しんでくれたら、来たかいがあるってもんよ。

今回は泥んこNG!の、ゆりちゃんと遊ぶので、
プールに入った後は毎回綺麗に拭いて、
いつでも追いかけっこOKの状態にしてたのだけど

yuri01.jpg
自ら泥んこになっちゃってるよ(笑)

IMG_5249.jpg
水遊びを満喫した後は、
ぶん太君と追いかけっこ

IMG_5263.jpg
ぶん太君のちょっぴり困った顔が可愛い


筋力は少し付いてきたけど、体力はまだまだ足りない。
また、にこの体力UPに付き合ってあげてね~
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

にこちゃん、嬉しそうですねー♪
あぶぶぶぶ、と、んばぁ~♪の顔がとってもかわいいです。

にこちゃん、ブクブクとっても楽しそうです~( ^)o(^ )おこちゃま、にこちゃんですね~♡ぶん太君、やっつけちゃいましたか~~~^m^

イエロードッグさん

とっても嬉しかったみたいですv-398

他の子が遊ぼうって誘ってくれてるのに、
一人で水遊びに夢中になってましたv-389

バロンままさん

にこ、本当に8歳?って思うくらい、
行動がお子ちゃまですv-392

ぶん太君の方が体力があるので、
にこがやられちゃってましたv-389

もっと体力つけなきゃですv-91

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

