3つのあしあと

スポンサーサイト


山中湖

友達宅を出発し、
山中湖のカントリーハウスワンさんへ

ココでぶん太家、リアリ家、まる家と待ち合わせ

前回の旅で破壊王の称号を頂いた、にこ
やはり今回もやらかしてくれました。

niko35.jpg
手前がランなのだけど、友達と走ってそのままの勢いで窓にズボっ
網戸ベロンベロンになりました。

次は何をやらかすのか、ちょっぴりドキドキだったけど、
のんびり遊んで、ご飯食べてお話して、
楽しい時間を有難うございました

P9197266.jpg

P9197274.jpg


次の日は朝からパクとの思い出の場所

パクが楽しく過ごした場所で、
にこも楽しく過ごしてきました

P9197309.jpg
P9197325.jpg
写真がないのだけど、
お宿から一緒のメンバー+ランで合流のラン家・インディー家の皆様、
にことぐるりと遊んでいただき有難うございました

また一緒に遊んであげて下さい
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

にこちゃんと会えてとっても嬉しかったです!!
にこちゃんとパオンのダンス、パクちゃんとリアンも
きっと同じにダンスしていましたね!!
朝霧ではきっとパクちゃんもリアンも一緒に走っていましたね!!
今回はご一緒させて頂き有難うございました!!
ぐるりちゃんによろしくね!

今回、近くまで行ってたんですが…にこちゃん、ぐるりちゃんに会いたかった~^m^
ぷぷぷっ、新品のお宿を破壊^m^きっと、オーナーさんの印象に残ったことでしょう♪

リアリママさん

パオンちゃんと息ピッタリのダンス、
可愛かったですね~v-344
リアンちゃんとパクも息ピッタリだったかなv-398

今回はバタバタとしてて、ゆっくり遊べなかったけど、
次回はのんびりと遊んで下さ~いv-266

バロンままさん

今回はバタバタしててお宿で合流したの出会えなかったけど、
次回は我が家もじっくり(?)参戦しますね~v-411

今度は宿破壊しなくて済むように、
お外でたっくさん遊んであげて下さいv-363

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

