3つのあしあと

スポンサーサイト


お泊り会

にこの2回目の旅は山中湖
その道中、お友達のお家にお泊り会

その前に、近くの公園で楽しそうな橋を見つけてレッツゴー
P9177182.jpg
一番高い所で、地上48m

おぉ~。さくさく進んで行くね。

gururi04.jpg
ぐるりさんチャレンジャー

niko32.jpg
ほんまか~??
二人して下見て、怖くなっても知らんよ~

niko34.jpg
ほら(笑)
下見るからやん。

1/3程渡って笑顔のリタイア宣言

予想通りの可愛い方たち


満足したところでお友達のお家へ
niko33.jpg
ぐるりさん、それは違います。


とても景色の良い場所で、
穏やかな時間の流れる友達のお家

居心地が良すぎてそのまま住み着いてしまうかと思ったわ

今度は旅の途中ではなく、
目的地としてお泊りに行きま~す
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

橋・・・・怖すぎ・・・・・・・
私だったら絶対、ダメです・・・・・
きっと我が家のデカ息子達だったら『ママ、抱っこ・・』でしょう
・・・・

リアリママさん

橋、結構揺れて怖かったですよ~v-356
私たちの前におじさんが歩いて行ったのだけど、
平然と帰ってきましたv-424

『抱っこ』って言われたら、可愛くて怖いのも吹っ飛ぶかもv-344

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

