3つのあしあと

スポンサーサイト


ぐるり定期健診

ぐるりの定期健診にVRセンターへ

gururi03.jpg
薬をもうそろそろ始めないといけないかな?と思っていたけど、
前回の検査から、薬を飲まずに現状維持できているので、
このまま様子見となりました。

niko30.jpg

たまたまパクの主治医だった先生に出会って
ニューフェイスのご挨拶

なんで「先生」って分かるんだろう。
撫でてくれたのに、警戒気味でご挨拶終了。

白衣がダメなのかな??
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ぐるりちゃん、良かったですね♪
旅行も安心ですね(^○^)
奇跡的に、遭遇できるかな…^m^

バロンままさん

ぐるりの症状は悪化しているように思っていたので、
現状維持出来ていてとても嬉しいです

週末会えるかな~
今のところ、合流は宿になりそうです

ぐるりちゃん、現状維持で安心しました。
パクちゃんが守っていますね!
ぐるりちゃんの笑顔、可愛いです!

リアリママさん

ぐるりものんびりと自分の時間を楽しんでいますよ♪
パクかぁさんにのんびり過ごすコツを
聞いたのかも知れないですv-398

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

