3つのあしあと

スポンサーサイト


順位付け

ふと気になった、
我が家の順位付け

パクの時は同列でよき遊び相手だったぐるりママ。

にこはどう思ってるのかな~?

niko29.jpg
あっ。再び遊び相手認定されてる人発見

niko28.jpg
楽しすぎてちょっとどこかにイッちゃってる子も発見

手を上下に動かすと、同じように上下にパンチを繰り返す

P8246897.jpg
とっても楽しそうで何より♪

ぐるりママの順位は再び同列のようね
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

にこちゃんの笑顔、最高!!
みんなに遊んでもらって大満足な笑顔!!
にこちゃんの上でお兄ちゃまがぐるりちゃんでしょう?
あとは・・・ご家族に皆様・・どーお?(笑)

にこちゃん、とっても楽しそうですねv-426
もうすっかり溶け込んでるね、、、
いいなぁv-392

ぐるりちゃんは、上ーーー( ^)o(^ )後は…ぷぷぷっ、がんばってくださいませ(^_-)-☆

にこちゃんの笑顔v-344
こちらまで嬉しくなってしまうほど最高ねv-363
ご家族みんなが楽しいでしょうねv-345
パクママさん ノンノンママのとこにも明日ノンノンの弟に
なるってこが来るんだよv-356

良かったね(*^_^*)♪

うぁあ^^^^良い笑顔だ(^◇^)♪にこちゃん幸せ満喫中だなぁ♪

本当に嬉しいです。ぐるりママさん頑張れ~~!ファイト!!
今週我が社に来る仔は、やはり知っている仔でした・・・悲しいね。名前はラッキ-君です。本当の飼い主さん逃げてしまって、預かっていた方が、地域限定で持ち込みされたそうです。

もしかしたら・・飼い主さんが戻って・・なんて考えての事じゃないかと・・フィラリアしてないワクチンしてないマイクロチップ無い・・登録はしてありました。まっ、これだけでも幸いかな?名前を聞いた時は・・落ち込みました。なんで??

あんなに可愛がっていたのに。色々あるのね・パクママまた里親さん探し、おととさんにも頼んであるけど宜しく情報お願いします。

リアリママさん

にこは人間と遊ぶのは不得意だったんですけど
徐々にこうして遊べるようになってきましたv-411

順位は一応にこは一番下っ端みたいですv-392

メリーの母さん

ずっと昔からうちの子みたいでしょv-398

にこも徐々に人間との遊び方を覚えて、
色々と楽しい日々を過ごしていますv-22

バロンままさん

ぐるりが上なら、人間ズもきっと上!!なはず(笑)
ぐるりがにこに「オレが一番!」って言ってなきゃだけどv-389

nonnonmamaさん

ノンノンちゃんの弟に早速振り回されてるみたいだね~v-411

我が家もわいわい楽しいけど、
ノンママさん家もにぎやかになりそうねv-398

リキ母さん

ご存知の子だったんですね。
全く分からない子よりも対応がし易いけれど、
何とも言えない気持ちになりますね。

本当の飼い主さんが迎えに来る事はもうないんですよね?

また里親募集開始する時に、詳細情報教えて下さいね。
お役に立てるか分からないけど、こちらでUPしますv-352

ラッキー君に素敵なご縁がありますようにv-352

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

