3つのあしあと

スポンサーサイト


初旅

生まれてから8年半、大阪から出た事のないにこ
パク家に来た事もきっと、にこにとっては大冒険。
(我が家は隣の県)

車酔いします。と言われていたけど、
ほぼ毎週、車で1・2時間移動しても大丈夫だったので、
行っちゃいました

信州へ

全く酔う事もなくお宿に到着

雨だったので、道中は全く遊べず
お宿に着いて、友達とも合流したけど、
初の長旅で疲れてるだろうし、ノンビリ寝てるだろうと思ったら…


にこ、スイッチON


部屋の中で友達追いかけて、部屋破壊
niko12.jpg
しかも友達の部屋

P8206667.jpg
皆でヤイヤイ言いながら何とか修復。
陽だまりさん、すみませんでした


晩御飯食べてからしばらく食堂でノンビリ
その後みんなで撮影大会

はい、ちーず!
niko14.jpg
一番前で良い笑顔ありがとね~
でも、お顔見えてない子がいるわ。

niko15.jpg
うちの子とかだね。
集合写真、慣れてないから待ってあげてね。

まだ「待て」も出来ないの(笑)

P8206707.jpg
皆とってもお利口さんでした

さて、にこはどれか分かるかな?


スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

にこちゃんの初旅行おめでとう!
集合写真でど真ん中キープするなんてさすが・・・。
フレンドリーだから皆と仲良くできたんだろうね。
天気が良くなくて残念でした。
これから、秋にむかってまだまだ遊びに行けるね。
また、岡山おいで~!

ピレ親父さん

初旅行だったのに、全く普段と変わらず。
部屋でもすぐ落ち着いてネンネしてました

さすがににこは分かりやすいかな(笑)

2日目はがっつりと遊んで来たけど、
にこは体力不足だわ。
ぶん太君、一緒に体力作りに励もうね

にこちゃん、初めての経験で嬉しかったみたいですね♪

ピレの破壊力、さすが!です(汗)

そしてピレうじゃうじゃの集合写真。楽しそうー♪
天国ってこんなとこ?って思いました。

にこちゃんは・・・・・・・ど真ん中で待てしている様に
見える子!!ずんずん前に出てきている様な??!(笑)
これからママと沢山旅行に行けるね!!
沢山のお友達との初旅行、良かったね!!

うっひょ~!ピレピレだらけv-290
楽しい、初旅行だったのですねe-343

あはははははハァ~
ニコちゃんに、破壊王の称号を授与させて頂きます(爆)

にこちゃん、最高v-20な~んて、のびのびと自由なんでしょうね~v-238可愛い笑顔で嬉しそうv-254
それにしても、ピレだらけ!!!圧巻ですね(^○^)

イエロードッグさん

初旅ではじけすぎちゃいましたv-356
通りすがりの破壊力も並ではなかったですv-393

ピレまみれのお泊り会、楽しかったですよ~♪
天国でもこんな感じにたくさんのわんこが溢れかえっていて、
皆仲良く遊んでいるのかな~って思うと、
パクが全くこっちに帰ってこないのもうなづけますv-22

リアリママさん

前に出てきてる雰囲気の子…
ん?惜しい!!かな?

にこも長距離移動はへっちゃらなようなので、
また一緒に色んな所へ行きたいと思ってます♪
パオ君達も遊んでね~v-398

アクリンママさん

ありがたく頂戴いたします~v-438
ってナンデヤネン(笑)

にこの破壊っプリはまだまだ友達たちの足元にも及ばないみたいよ♪
でも今度アクアちゃん・リアンちゃんにも破壊方法伝授するように、
にこに伝えておくからねv-389

バロンままさん

にこ初旅でこんなにたくさんのピレに囲まれて、
楽しい初体験になったようですv-266

とても初旅と思えないくらい、
どこでもリラックスして寝てましたv-395

出遅れたノンノンママです。
ピレだらけだぁ。
にこちゃん超楽しそうなお顔v-344
ピレの破壊力ってすごいねぇ。
このピレだらけの中に入ってみたいよv-268

最後列の右側がにこだっっ!!
・・・って、間違えたらどうしよう。
にこに追いかけられるかも(どきどき)

nonnonmamaさん

ピレまみれで、にことっても楽しかったみたいv-266

通りすがりにこの破壊力。
我が家の家具が無事なのが不思議(笑)

よもちゃん

にこに追いかけられて欲しかったなぁv-389
体力なしなしだからよもちゃんなら逃げ切れると思うけどv-392

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

