3つのあしあと

スポンサーサイト


にこの!!

今までお下がりばっかりだった、にこ

そんなにこに初めてのプレゼント
P8186604.jpg
シリコンポットとセブンウェイリード

シリコンポットはご飯やお水入れに。
わんこ用もあるけど、超大型犬には小さいのでキッチン用品で代用

セブンウェイリードは肩からかけて使うリードが欲しかったので

その名の通り、1本で7通りの使い方が出来ます。

朝注文して夕方には届いたので、早速散歩で使用。
楽チンでした

軽く走ったりする時に両手が振れるので走り易いし、
お友達と遊ぶ時は長めに出来るので便利

30キロまでの中大型犬用だけど

niko10.jpg
良かったね~

これでたくさんお散歩しようね
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

«初旅  | HOME |  初盆»

*** COMMENT ***

にこちゃん、、、、素敵なプレゼント良かったねーv-344
このリードでいっぱいお友達と遊べますようにv-353

にこちゃん、とっても素敵な笑顔ですv-347

器、ピンクでかわいいですね( ^)o(^ )女の子だもんね~♡
我が家も、ワン子用では小さいので人間用を使ってますよ~♪
リードも便利でよいですね!
にこちゃん、たくさん遊べるね~~♡いつもながらの可愛い笑顔で幸せいっぱいですね(^○^)

にこちゃん プレゼント 良かったですね!
ワンちゃんって 自分のプレゼント ちゃんとわかっていますね!

シリコンシリーズ 便利ですよね!
我が家も リアンの大好きだったピンクで統一です!

セブンウェイリードってどこで売ってるの?
にこちゃん プレゼント良かったね。
ママさん あなたの言った通りになりました。
私もノンノンの弟を迎えます。

メリーの母さん

やっと、お下がりでも貰い物でもなく、
にこの物が出来ました

パクには肩からかけるリードなんて考えられなかったので、
にことのお散歩は色々と新鮮です

バロンままさん

やっぱり人間用になりますよね♪
にこはよく男の子っぽいといわれるので、
身の回りの物だけでも女の子にしてみましたv-398

リアリママさん

シリコンシリーズはぺたんこになるので、
旅行や散歩に欲しかったんですよ♪

にこは新しいリードでウキウキお散歩v-344
と言いたいところですが、相変わらず囚人のようにトボトボ歩きますv-356

nonnonmamaさん

セブンウェイリードはグリーンドッグさんで売ってるよ~♪

ノンノンちゃんの弟ちゃんは引っ張らないかしら?
にこは一応横について歩く訓練されてるみたいだから、
このリードでも十分なの。
普通に手に持ってお散歩するなら、ちょっと不便だと思いますv-222

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

