3つのあしあと

スポンサーサイト


初盆

パクの初盆

誕生日のお祝いも何もせんで、
怒って夢の1つにでも出てこんやろか?
と思ったのに、全くそんな事もなく


niko08.jpg
最後にまた食われてるのに、
パクさんったら心がひろ~い

パクの仮位牌は16日にお寺さんで供養していただきました。


そしてそして、こちらはお嫁入り
P8136598.jpg
パクバラ「クレメダンジュ」

バラをたくさん育てているお友達の家に
我が家が枯らしてしまった時の為によろしくね~

スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

にこちゃんのパクッ♡って愛情表現可愛いですね~( ^)o(^ )
パクちゃんも、よしよしって感じでしょうね~♪

パクばらちゃん達、お嫁入りですか(^○^)たくさんの天使のクリームが咲きますように!

にこちゃん パクって可愛いですね! パクちゃんも苦笑い!
2人の中では 最高の愛情表現なのですね。

パクちゃんのバラ 沢山 お友達のおうちで咲きます様に!

いつまでもいつまでも 私達の心に パクちゃんは ちゃんと とても強く存在してますからね!

バロンままさん

パクバラ、お友達の家でも存在感をアピールして欲しいですv-266

もうこのままにこにあげようかと思ったくらい、
仮位牌見ると目が輝いてました(笑)

リアリママさん

パクが遊んであげてたなら良いけどv-344
にこもパクの事好きになってくれたかな♪

パクのバラはまだまだひよっこなので、
もっと成長したら別のお家にも嫁入り予定ですv-398

にこちゃんのパクって可愛いねぇv-10
目がキラキラしてるよv-354
パクちゃんのバラよく育ったねv-344
これからたくさんのクリームの花が咲きますよーにv-363

nonnonmamaさん

にこは仮位牌の事が大好きみたいv-356
パクの事が大好きなのかな?

バラも順調に成長中よ♪
5号鉢では小さかったから、また根っこが下から出てきちゃったv-254

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

