3つのあしあと

スポンサーサイト


落ち込んだ

病院で診察中のダックスちゃんが、
痛くてキャンキャン泣いていた。

次に呼ばれて診察室に入ったにこ

先生がダックスちゃんをいじめていたとでも思ったのか、
「ヴーーー
にこ、威嚇

前脚にあるデキモノみて欲しかったのに、
先生もにこの顔の前に頭持っていくのが不安そう

って事で、口輪をしての診察となりました。


にこはそれがすごく不満だったらしくすねすね
niko07.jpg
にこが「ヴーーー」って言うからやん。

P7316466.jpg
笑顔でごまかそうっても無理

きっとあなた、病院でガウ犬レッテル張られてますよ~(笑)


前脚のデキモノは取ってもらって病理に送りました
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

«初盆  | HOME |  ご対面»

*** COMMENT ***

タイトル見てビックリしちゃったv-401
えぇーっ、パクママさんが落ち込んだのってv-361

でも、、、にこちゃんにとってはダックスちゃんをいじめてたと思ったのかなぁv-286
口輪して、、、ですか、
そりゃぁ、、、ちょっと不安にもなるかもねv-356
おでき、、、心配ないものならいいですね。

帰ってからのにこちゃんの笑顔、、、可愛いよーv-344

にこちゃん、ダックスちゃんがいじめられていると思ったのね。
口輪・・・・それはふてるでしょう!!
にこちゃんの笑顔、最高!!
できもの、何でもないといいけど!!
パクちゃんが守っているね!!

以前、病院でいやな事でもあったのでしょうか…
ダックスちゃんをいじめてるって思ったのでしょうか…
口輪はショックだったでしょうね。
でも、いつものいこちゃんの笑顔が戻ってよかったです♪

あんよ、何ともありませんように。お大事にしてください。

すねすねしてるにこちゃん可愛いね。
口輪はやだもんね。にこちゃんv-403
にこちゃんの笑顔がいいねえ。できものは検査が一番だよ。
毎回同じことを言うようだが・・・
ワンコ迎えようかなぁ。朝のウォーキングがだらけてしまう。

メリーの母さん

私じゃないですよ~v-398

にこは守らなきゃ!って気持ちが強いようで、
ダックスちゃんも守ろうと思ったのかも。
いじめられてた訳じゃないのにv-356

にこは病院嫌いなのに、ますます嫌いになりそうですv-393

リアリママさん

そうなんですよ~。
ダックスちゃんの痛い痛いが、
先生にいじめられてるって思ったみたいv-356

デキモノは多分どうもないと思うのだけど、
念のためってだけなのですよ♪

バロンままさん

病院は凄く嫌いみたいですv-393
診察室に入ると、隅っこで小さくなっちゃいます。

なのに、さらに口輪…。
次回の病院はどうなることやらv-388

nonnonmamaさん

すねすねついでに甘えっこですv-344
やんちゃな顔だけじゃなくて、
ちょっと落ち着いた笑顔も出来るのですよ~♪

わんこいないと歩かなくなるね。
だらけてても歩くノンママさん凄いよv-391
私もいない間、全くと言っていいほど歩かなかったよv-13

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

