3つのあしあと

スポンサーサイト


にこのお家だもん

我が家の子として正式にお迎えした日
niko06.jpg
リラックスしすぎちゃうか?

「にこのお家やもん。」

そうやね~

P7186097.jpg
ぐるりにも受け入れてもらったし   (お口のお掃除中)

P7246293.jpg
にこもぐるりを受け入れたし

次の日は朝から「なにやっとんの~!」×2と聞こえたと思ったら、
にこがパクの位牌をガジガジ噛んで遊んでいた

今まで一月、虎視眈々と狙っていたのか?

パクも遊んであげたかったんかな
でもパクさん、体張りすぎちゃうか?
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

«ご対面  | HOME |  半年»

*** COMMENT ***

へそ天で、リラックス~~v-344

にこちゃんとぐるりちゃんv-344 
仲良く寝んねしてるv-10
可愛いv-10

すごいね、、、にこちゃんv-291
すっかり打ち解けてーーーーv-286
ずっと前からそうであったように、、、リラックスv-344
ぐるりちゃんもぴったり寄り添って、、、仲良しさんv-433
、、、でも、パクちゃんの位牌は、、、勘弁だねぇv-431

でも、にこちゃん、とってもいい笑顔ですねv-411

日に日にぐるりちゃんとにこちゃんのお互いの受け入れ方が変わっている様ですね!
とても微笑ましいです。
我が家もアルとリュクスとパオがどんどん変わっています。
今は長男のリアンに次男のアル、三男のリュクスに四男のパオ
となっています。
パクちゃん、体をはっての自己主張では?!(笑)
パクちゃんもお空から微笑んでいますね!

にこちゃんのお家ですね~(^○^)ぐるりちゃんの愛情も感じます。
ちゃんとにこちゃんをお迎えしてくれてるんですね~♪
パクちゃんと一緒に遊んで?る^m^にこちゃんの愛情表現ですよーーー(^_-)-☆

にこちゃんとってもいい笑顔v-237
ぐるりちゃんとも仲良しですね♪

パクちゃんの位牌をがじがじして
パクちゃんんの一部がにこちゃんの中に入ったのかも(^_-)-☆
これでみんな一緒に遊べるよってv-237

うーこさん

イビキかいて爆睡してたり、へそ天だったり、
とってもリラックスしてますv-411

ぐるりとにこはお互いに良い距離でいるようで、
パクの時ほどべったりではないけれど認め合っているようで安心していますv-398

メリーの母さん

にこはすっかりうちの子って感じでしょうv-266

最初の頃は距離もあったけど、気付けば添い寝したり、
にこのお世話してあげてたりv-22
とっても仲良しさんですv-344

位牌ガジガジ…お腹すいてたのかな?v-389

にこちゃん!!
イビキかくほどリラックスできる場ができてほんまに良かったね。
ぐるり君も受け入れたようだね(*^^*)
パクちゃんの位牌!?
ああびっくりしただろうね( ̄∇ ̄*)ゞ
会えるの楽しみにしてるよ。

リアリママさん

気付いたら仲良しさんになっていて、
にこもぐるりをお兄ちゃんとして、
ちゃんと立ててくれていますv-398

パクの自己主張だったのか(笑)
最近「にこ」「にこ」ばっかり言ってたから拗ねたかな?

アル君・リュクス君もリアンちゃんに頼まれたのかな~v-398

バロンままさん

ぐるりの中で、ちゃんと家族としてお迎えしたみたいです。
でもパクへの好きとはまた違うみたいで、
どういう位置づけなのか聞いてみたいですv-389

にこもパクによろしくね~って挨拶してたんだと思っておきますv-352

らすままさん

にこも最初は戸惑っていたけど、
今はとっても仲良しさんですv-266

パクの一部がにこの中に……あゎゎ…危険ですv-11
ガウっちょな部分が混入してなければ良いけど(笑)

nonnonmamaさん

にこのリラッスク具合には笑わされますよ~♪

ぐるりとにこは微妙な間があったけど、
ちゃんとお互い受けいれてくれたしv-22
にこもするっと我が家に溶け込んでましたv-352

秋かしら~♪それまでににこの毛は生えるかしら~v-35

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

