3つのあしあと

スポンサーサイト


半年

パクが旅に出て半年
正式ににこがパク家の一員となりました。
(地味にまだトライアル期間中だったのですよ。)

にこが来てからもやはりパク家の一番はパク。
どんなに凶暴でも私にとっては一番愛おしくて可愛い子

遊び好きでわんこと走り回ってるにこを見て、
元気なおばぁちゃんだなぁって思ってたけど…
P7160616.jpg
パクも人間と走り回ってた
P7160567.jpg
可愛いおばぁちゃん

にこもパクのように可愛いおばぁちゃんになってね~
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

にこちゃん、トライアル終了で正式にパク家の一員ですか・・
おめでとう、よかったね。
またいつでも岡山に来てね。

パクちゃんがにこちゃんを連れてきてくれたんですよね♪
元気で、可愛いおばあちゃん♡いえいえ、お姉さま♡熟女♡
パクちゃんも、ママの笑顔を嬉しく見守ってくれていると思います( ^)o(^ )

(^@^)V

にこちゃん正式にパクちゃん家にお迎え、おめでとうございます。

何だか見た眼にパクちゃんに・・似てきてませんかぁ??

とっても素敵な笑顔です。幸せ満開、大満足のにこちゃん、ぐるりちゃんと仲良く走ってるんですね(^^)v-218

にこちゃん パクちゃん宅の娘に迎えられたんですねv-407
にこちゃんも、笑顔が素敵ですv-344

にこちゃん、家族になったのですね。
いえ。これから時間をかけて本当の家族になって行くんだと思います。

パクちゃんはパクちゃん。
パクママさんの心の中では、もう殿堂入りのナンバーワンの子。
にこちゃんにはまた別な心の部屋ができるといいですね。

にこちゃんv-398 家族になれて良かったねv-344
だいぶ地味なトライアル中だったようだけどv-355
楽しく元気に走りまわるとこ見たいよv-413
パクママさん あたし2枚目の画像好きv-345

ピレ親父さん

めでたく?パク家の仲間入りです(^^)

暑くてちょっぴりパワーダウンしてるので、
また涼しい頃を見計らって遊びにいきま~すv-411

バロンままさん

そうだと思います♪
パクが準備してくれていたんだと感じる事がありますv-398

パクばぁちゃんって呼ぶと怒っていたので、
お姉さまって言われて喜んでるかもv-344

リキ母さん

ありがとうございます♪

この写真はパクの8歳の頃ですv-398
でも最近にこがパクに似てきているんです。
パクの方がまだまだ可愛いけどv-344(親バカ)

にこもすっかりリラックスして、
ぐるりとも一緒にねんねしてますv-411

うーこさん

にこは正式にパク家の子になりましたv-22

この写真は昔のパクです♪
にこはもっとやんちゃな顔して走り回ってますv-398

イエロードッグさん

その通りです♪
パクは殿堂入りで、これからもずっと私の一番。

パクはパク、にこはにこで、
のんびりとうちに馴染めば良いよって
にこにもお話していますv-22

nonnonmamaさん

にこは仲良しのお友達もできて、
元気に走り回ってますv-411
夜だから写真撮れなくて見せれないのが残念v-393

パクのお尻可愛いでしょv-398

にこちゃん正式にご家族になっておめでとうございます!!
にこちゃんはにこちゃん、パクちゃんはパクちゃんですものね!!
パクちゃんも温かく見守ってくれるでしょう!!
今度、お会いする時はにこちゃんに会えますね。
我が家もまだ正式にご報告していせんがパオが新しい
家族になりました。
リアンも兄弟のパオがママの子になり喜んでくてれていると思います。
これ、今度発表するんですけど!!

(^@^)

アラマッv-10パクちゃんでしたかv-10
似てるはずだゎね。(^0^)V。

これぞ、ええ顔~~!ってね。パク姉さま&ぐるりちゃんv-238

リアリママさん

パオ君も正式にリアリ家の家族になったのですね~v-266
リアン君も、アル君もリュクス君も喜んでいると思うけれど、
一番喜んでいるのはリアリママではないかしら?(笑)

リアン君もパオ君が家族となってくれて
安心してるでしょうねv-22

リキ母さん

ふふふ~v-266
4本足でさらに見慣れぬ姿なので、
分かりにくいですよねv-356

ぐるりもとっても幸せ一杯なお顔ですv-344

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

