3つのあしあと

スポンサーサイト


初 海

水遊び大好き
穴掘り大好き
な、にこさん。

きっと水遊びが出来て、穴掘りのできる海に行ったら、
大はしゃぎするだろうな~
と思い早朝の海に行ってみた。

niko01.jpg
ナンデヤネン

どうやら波の音が怖かったらしい。


早朝にも関わらず遊びに来てくれた、パクの旦那「ばにら」
「にこの事は愛人にしてあげてね~」と伝えてたので、
早速ばにらはノリノリ
niko03.jpg
海を前に呆然とするにこ
niko04.jpg
怒った

ばにらにも協力してもらって、(ばにらも海嫌い
niko02.jpg
にこも覚悟を決めて海へ

niko05.jpg
音はもうどうでも良いらしい

しょっぱくて美味しくなかったので、
海はやっぱりお気に召さなかったらしく、
テンションも上がらなかった。残念

guruli01.jpg
ぐるりみたいに泳げば楽しいのに~


ばにら&ばにらママ、夜やら早朝やら遊びに付き合ってくれてありがと~
今度はせせらぎでノンビリおしゃべりしようね
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あらら

お水遊びはあんなに楽しそうだったのに、、、
海は、、、別なんですねv-356
でも、、、ちゃんとはいってるんだぁ、すごいですねv-424
ぐるりちゃん、、、泳いでるーーーーーv-411

にこちゃん海はだめなんだv-237
プールであんなにはしゃいでたのに?!
現代っこだから?!(^◇^)

ぐるりちゃんが泳いでるのがびっくりv-12
ちっちゃいのに頑張って泳いでる姿が可愛いv-238

ぐるりちゃん、大きな海もへっちゃら!!可愛い!!
にこちゃん、あんなに楽しそうにお水遊びしていたのに
拒否なんて・・・笑ええる~(*´∀`*)
我が家のパオは、すごい遊んでいてビックリでした!
遊ばせないとわからないものですね!!
我が家もパオがすごく喜んで海で遊んだので、次の週も
笑顔見たくて又、行っちゃいましたよ!
にこちゃん、何度か行ったら好きになるのでは?
ちなみにリアンは怖がらないけど、海には入らず波打ち際を
ぱちゃぱちゃ程度でした。
パクちゃんは海、好きでしたか~??!

にこちゃんの断固拒否ぶりすごいねぇ(笑)
水遊びはあんなに楽しそうだったのにねv-344
何度かいったら変わるのかなぁv-356
ぐるりくんv-346
泳ぐ姿に惚れ惚れですv-398
やっぱり2~4頭は飼いたいなぁv-286
ワンコに振り回される生活っていいわぁv-238

断固拒否します、に、大笑い(^○^)
おてんば・にこちゃんでも苦手なものがあったんですね~♪
それにしても…ぐるりちゃんは、たくましい!!!怖いものなし♡

メリーの母さん

波が来るのと音にビックリしてましたv-356
ちょっと中に入れば普通に歩いたりもしていたので、
そのうち穴掘りとかもするかな?と思いますv-398

らすままさん

現代っ子なのかしら?(笑)
海はしょっぱくてお得意のガブガブ遊びが出来ないから、
テンション上がらなかったのかもですv-356

ぐるりは泳ぐの得意なんですよ~v-266
パクに沈められてから水嫌いですけどv-13

リアリママさん

にこ、おかしいでしょ~v-356
あれだけ水遊びではじけてたのに、
海目の前にちょーーんってお座りして止まっちゃったv-389
パオ君と一緒に遊んだら、にこもはじけてくれるかもv-398

パクは波打ち際で波と戯れたり穴掘ったり、
砂浜で走り回ったりしてましたv-398

nonnonmamaさん

凄い分かり易くて笑えるでしょv-389
一緒に入ったら後ついてくるので、
直ぐに慣れると思いま~すv-411

わんこに振り回されるの楽しいよv-398
私がわんこ振り回してるって言われそうだけどv-356

バロンままさん

そうなのですよ~。
苦手というか、ビックリしてるみたいでしたv-405

ぐるり、実は水嫌いですv-389
昔から泳ぎは得意だったのだけど、
パクの手に巻き込まれて沈められてからは
自分から水に行こうとしませんv-356

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

