3つのあしあと



再び岡山

暑い時はプールで遊ぼう♪と、再び岡山BOWWOWさんへ
「野生児軍団が行くから~」とピレ親父さんに連絡し、
この日も一緒に遊んでもらいました

暑さにも負けずハイパーな野生児軍団
P7105843.jpg
ひたすらボール追いかけてプールへ飛び込む八朔
P7105855.jpg
心配そうに見守る2ピレ
P7105856.jpg
褒め称える2ピレ


あまりにも皆がプールで楽しそうだったのと暑かったので、
ぶんた君もプールが解禁になったのだけど…
P7105887.jpg
ぶんた君は入りたくなかったらしい

P7105860.jpg
やっぱり陸地で遊ぶのが良いよね

でも暑いのでそんなに走り回ることもなく、
P7105926.jpg
コットンちゃん・ぶんた君・タラヲ・ぐるりは涼しいカフェ内でのんびり


野生児軍団はまだまだ止まらない
とにかく好き放題に走り回って
P7105869.jpg
プールで遊んで
P7105903.jpg

野生児軍団がようやく大人しくなったのは4時間後
P7105923.jpg

P7105959.jpg
常にどこかで走り回っていて写真のない橙も
満足したので、今日のプール遊びは終了


遊んでくれた皆様、また野生児軍団を見かけたときは遊んでやって下さいね

ピレ親父さんのブログはこちら

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おつかれさま~!

野生児たちのスタミナにはぼんぼんのぶん太は歯が立ちませんでした。もう少し修業期間が必要なようです。
次に会うときまでには鍛えときます。
今度は2ピレかな~??? 楽しみ楽しみ・・・

暑い!暑い!!暑~い!!!夏も、野生児軍団ご一行様にとっては、楽しい季節なんですね~(^_-)-☆どれだけ楽しむの~ってくらい夏を満喫してますね♡
にこちゃん、犬生楽しんでるぅ~~♪

にこちゃん 今までの生活と激変!!
とっても楽しそうですねぇ。
それにしても毎週遠征とはすごいです。

ピレ親父さん

涼しかったら、きっとぶん太君の方が元気だわ♪
でもさすがにあれだけ遊んだら、
次の日の散歩は短めよ~。

にこも現在筋力UP中だから、
次はもっとパワフルになってるかもv-398

バロンままさん

川遊びはあつ~い時期にしか出来ないしv-344
季節ごとのイベント楽しみま~すv-411

にこの犬生、これからどんどんぶっとくなっていく予定ですv-398

けんのおととさん

遠征なんてまだまだ~♪
そのうちまたフラッと旅に出てるかもv-398

にこは今まで狭い世界しか知らなかったので、
これからはたくさん楽しい事が待っていますよv-411

野生児たちのスタミナは凄いねv-10
みんなが楽しそうだねv-344
にこちゃん 新しい生活はどおv-362
あたしとも遊んでえv-344
ノンノンママは毎朝4時50分に起きて、
ワンコを迎える体力作りしてますよv-363

nonnonmamaさん

野生児軍団、元気いっぱいでしょ♪
にこもすっかり野生児軍団として元気に走り回ってますよ~v-398

ノンママさん凄いv-344
私は起きれても6時…。
そろそろこの時間でも散歩は暑いから、
ノンママさん見習って頑張らなきゃ♪

にこちゃんお名前の通り、にこにこですね!!
野生児軍団に我が家のリュクスも入れて!!
みんなの笑顔にリアリママも元気が出ます!!

リアリママさん

日頃から泥んこ・草むらで走り回ってるよv-398
リュクス君、野生児軍団に入れるかな?

一緒に走り回ってくれる子は大歓迎ですv-411

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

