3つのあしあと

スポンサーサイト


水遊びも好き♪

コットンちゃん・ぶん太君と遊びに岡山のBOWWOWさんへ

にこはぶん太君と気があったらしく、
お互いノリノリで走り回って、
たまにコットンちゃんにぶつかり怒られて我に返ってました

ここのランにはプールがあるのだけど、
にこは雨が嫌いなので、水遊びもしないだろうと誘ってみたら…
P7025620.jpg
もう夢中

ぶん太君もほったらかしで一人で水遊び
ひとしきり水遊びしてクールダウンしたら、
再びぶん太君をロックオン

P7025660.jpg
あぁぁぁぁ…この日、ぶん太君は未だかつてないくらい汚れたらしい…

そしてまた暑くなったらプールへ
IMG_2058.jpg

ここで含んだ水分を全てぶん太君になすりつけ、
にこは乾くのが早かった

ぐるりもダッシュ~
IMG_2023.jpg
ピレ親父さん、可愛い写真ありがと~

にこと私のカメラの電池が切れた頃、
アクアちゃんとリアンちゃんも合流
IMG_2141.jpg
ぐるりはパクのような姐さん気質の子が大好きで、
アクアちゃんに好き好きのラブコール全開

皆でわっさり遊んで、一緒に中華食べに行ってとっても楽しかったです
また遊びに行くので、皆様覚悟して待ってて下さいね

その日のぶん太家のブログはこちら
ニコちゃん ニコニコ!
動画もありま~す
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

楽しい~~って、にこちゃんの嬉しさが伝わってきます(^○^)
にこちゃん、幸せいっぱい♡思い切り遊んで、日記を読ませていただいてるだけで、楽しくなりますぅ~~♪

にこちゃん、本当に楽しそう!!
ぐるりちゃん、アクアちゃんがお好きなのね!!
お水遊びお気に入りになった様ですね~!!
みんな笑顔で最高!!ワン達の笑顔が私達を幸せに
してくれます!
パクちゃんも笑顔で一緒に遊んでいましたね!!

にこちゃん元気いっぱい!!
楽しそうで幸せそうに笑ってる(^◇^)

ママの楽しさまで伝わってきますv-238

バロンままさん

とっても楽しんできました♪
我が家に来てから一番のはじけっぷりでしたv-389

自分が一緒に過ごした犬種が好きみたいで、
ピレやラブに積極的に遊んで~♪って行きます。

リアリママさん

にこ、はじけっぷりが凄かったですよ~♪
ひたすらぶん太君に遊んでもらって、
ぶん太君もバテバテでしたv-356

ぐるりは生粋の舎弟気質なので、
強い女に惚れ易いですv-389

らすままさん

とっても楽しかったですよ~♪
にこの色んな面が見れて、新しい発見もたくさんでした。

普段の散歩では全然はじけないので、
あの時の元気さはどこへ?って感じですv-356

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

