3つのあしあと



にこ ドッグランデビュー

にこ、ドッグランデビュー

遊び相手はパクの友達のアンちゃん

[広告 ] VPS


遊ぼうって誘ってる方がにこ

この後たらを・八朔・橙も参戦して、
思い思い走り回って遊んで、にこもドッグランを満喫しました

1~3歳に「遊んで~♪」と迫る8歳児…。
なんて可愛いんだ

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

可愛い

遊ぼうって誘ってるーーーーv-344
なんて可愛いんでしょーv-286v-352
何度見ても、、、とても8歳には見えませんよね。
お茶目な熟女v-347

ぐるりちゃんとも仲良く出来てるのかなぁ、、、

にこちゃんとっても楽しそうv-238
可愛いですね~v-238

その後ろをぐるりちゃんが走ってる姿も
可愛らしいわあv-238 

にこちゃんたら~かわいい~v-238
お鼻を「ピーピー」鳴らしながら…v-22
遊ぼう遊ぼうって、優しいお顔してますね( ^)o(^ )
ぐるりちゃんも、楽しそうにぐるぐる回ってますね~v-81

なんとま~にこちゃん可愛らすぃv-10

8ちゃい…???
誘い方が若いぞよ~~~

室内飼いを知らない子だから大変かと心配だったんだけど意外と大人しく良い子にしてるようで、さっすがパク家!!!
にこちゃんをよろしくお願いしますです<(_ _)>

にこちゃん誘っていますね~!!
ぐるりちゃんも回っていて可愛い!!
きっとパクちゃんも一緒にまざって遊んでいますね!!
パクちゃんが参加している姿、見えますよ~!!(-^〇^-)

なんて可愛いんだ

にこちゃ~んv-364可愛いv-344
ピーピーってアンちゃんを誘ってるのねv-411
後ろを動くのはぐるりくんねv-354
たまらんくらい可愛いワンコ3頭だよv-22

メリーの母さん

元気な8歳半でしょv-398
メリーちゃんの方が落ち着いてるかもv-389

ぐるりとも仲良しさんで、
二人でしっかり留守番してくれてます♪

らすままさん

わんこ遊びが大好きみたいですv-411
自分から遊ぼうって積極的に誘いに行くんですよv-344

ぐるりも周りうろちょろして、
自分も遊んでる気分味わってますv-398

バロンままさん

にこ、可愛いでしょ~v-398(早速親バカ)
大きいお友達みたらとにかく遊んで欲しいみたいで、
尻尾ぶんぶん振って遊ぼうって誘うんです。

若い子達に遊んでもらって、にこも筋力UPですv-411

なみっぺさん

かわいらしぃでしょv-398
普通の散歩はノンビリとしてるけど、
フリーにすると大きいお友達相手に遊びまわってますv-411

室内の事を知らない分、何もしないのかな?
と思ったのだけど、普通に大人しいだけみたい。
猫も徐々に脱いでるけど、パク家にとっては何の問題もなしで~すv-398

リアリママさん

にこはとっても遊び好きで、
自分から遊んで~って言うのですよ~♪

パクはもっぱらランのど真ん中で寝る子だったけど、
にこはランをフル活用してますv-411

nonnonmamaさん

ピーピーないて可愛いでしょv-344
遊んで欲しくて仕方ないみたいv-398

精神年齢はきっと2・3歳よねv-389

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

