3つのあしあと

スポンサーサイト


2週間経過

うちに来たときの体重は36.1kg
最近お腹辺りがポコポコになってきた気がする(気のせいだと思いたい…)

筋肉つかずに脂肪がついたかも

耳は外耳炎の治療中
毎日耳の洗浄で、だいぶ綺麗になってきました

耳のシコリ・目のイボ(マイボーム腺腫?)
首うなじ部分のしこり・肋骨のしこりは要観察

避妊後の影響かも知れないけれど、
後ろ足リンパが腫れている
陰部が若干肥大しているのも要観察中です。

フィラリア検査は問題なし

IMG_7859.jpg


猫も脱ぎ脱ぎ中で、徐々にワンワン言うようになりました
パク程声も通らないし、自分なりに番犬として働いているようなので、
これ以上ワンワンしないように気をつけているところです。

お散歩も芝生を気持ち悪がらなくなって、
たくさん楽しめるようになってきました

そしてそして、パクのクレメダンジュ達
IMG_7855.jpg
全て順調に育って、早いものはちびっこいながらも花を咲かせてくれました。
まだまだたくさん蕾が出てきていたけれど、
いくつかは花を楽しんで、あとは根っこを育てるために摘んでいます
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

パクちゃんのお花、きれいに咲いていますね!!
きっとパクちゃんの笑顔がお花に変わっているのでしょう!
にこちゃん猫ぬぎぬぎ中ですね!!
パオもワガママ言う様になってきて嬉しいです。
早くにこちゃんに会いたいな!

うふふふ~ふ~v-290
本当~猫かぶりもそろそろあきてきている頃!
にこちゃん、『ただいま脱皮中』ですね!

猫を脱いだら・・・・どんな感じに???e-343

パクちゃんローズe-266沢山育つと良いですねv-290

にこちゃん、猫脱ぎはじめましたか(^○^)良いですね~♪
家も、保護したピレは、家に来たとき、28キロでしたが、数年かけ体重は48キロになりました~♡

パクちゃんの薔薇、清楚で素敵ですね~( ^)o(^ )

にこちゃ~んv-237猫を脱ぎ脱ぎしていいんだよおv-238
自分なりに番犬として働いているのねv-10
可愛いにこちゃんv-218
パクちゃんの薔薇はパクちゃんらしい色合いだねv-344
たくさん育つといいよねぇv-411

リアリママさん

パオちゃんもわがまま言うのね~♪
リアリ家に居たらわがままいう事も見つからなさそうなのにv-398

パクバラはまだまだ成長途中なので、
花びらの枚数も少なかったのですよ。
小さくても一生懸命花を咲かせてくれてますv-411

アクリンママさん

どんどん脱皮中で楽しくなってきましたよ~♪
言葉は知らなくても、雰囲気で察してくれて、
とてもおりこうさんですv-344

まだまだ猫かぶってるのかな~??
すっごく大人しいのだけど、
パクが凄すぎたのかしらv-356

アクアちゃん、リアンちゃん、
今度は体力のある時に遊んでね~v-411

バロンままさん

48キロになれる子が28キロって辛かったでしょうね…。
なんでそんな状態に出来るのか不思議です。
でもしっかりと幸せをつかんで良かったですv-22

パクバラ、まだまだ赤ちゃん苗なので、
花びらも少なめなんです。
本物はもっともふっとしてて可愛いのですよ~v-411

nonnonmamaさん

猫脱ぎ脱ぎしては面白い子になってますv-344
パク家を自分の家と認識してくれたみたい♪
まだまだ猫脱ぐと思うのだけど、
どんな子になるのか楽しみv-398

パクバラも後はしっかりと成長して、
来年たくさん花付けてくれたら嬉しいわv-352

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

