3つのあしあと

スポンサーサイト


にこです

今日からトライアルで我が家に来ました。

P6255497.jpg
「にこ(猫かぶり中)」です

パクの妹、ぐるりの妹としてお迎えしたはずの「にこ(猫かぶり中)」
7歳と聞いていたのに、実際は8歳6ヶ月。
ぐるりの姉でした(笑)

3匹ピレが居て、基本的に皆人間にあんまり接しておらず、
家族としてではなく、犬として生きてきた感じの子

その中で、
とにかくワンワン吠える
3匹中一番ハイパー

な子をお迎えしたはずなのですが…。

あれ?間違えてもらってきた??
って位、大人しい。

室内生活も初めてなはずなのに、
すでに横になって爆睡中

今は猫かぶってるだけなのかな?
と思うのだけど、それにしても大人しすぎる。

P6255527.jpg
散歩も驚くくらい短い
パクママの運動不足解消にはならなさそうな相棒が出来ました
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

「にこ」ちゃん、良いのかな???
パクちんに比べて、足ががっしりした印象を受ける写真・・・e-446
トライアルで相性が合えば良いねe-266
本当におとなしいのか、猫かぶりなのか・・・どっちかな~e-454

わぁー、可愛い!
にこちゃん、こんばんは。
今は、猫かぶっちゃってるかな?相性合うと良いですね

いらっさいv-290お待ちしておりましたぞ。
パク家にやって来たからには元旦から大晦日まで一緒にしっかり遊んでもらいますからね~ぃ(笑)
散歩短いとかありえないで~。ゆっくりがんばろう♪

可愛いにこちゃん

なんかガッシリしたこだね(^_-)-☆猫かぶってるのかも(>_<)
パク家に来たからにはぐるり君と楽しくやってね!

可愛い~

にこちゃん、まだ緊張してるのでしょうかね~
きっとパクママさんの愛情ですぐに
猫なんか脱ぎ捨てちゃうことでしょう(^^)
また賑やかになりそうで楽しみですね。

トライアルがうまくいきますよう祈っています♪

え?お姉さん。。。

にこちゃん、、、可愛いv-347
でも、、、でも、、、妹じゃなくて、お姉さんだったのねv-398
トライアル、、、うまくいくといいですねーv-433

猫かぶり、、、なのかな?
それとも、、すんなり打ち解けちゃったv-361

にこちゃん可愛いv-238
妹ではなくお姉ちゃん(^◇^)
らすと同じ歳ですねv-237
わーい♪同じ年の友達嬉しいv-221

今度遊んでね~♪

かわいい(*^_^*)

どんな子がくるのか楽しみにしてました~
おとなしいんだ。
パクママと一緒に居れば体力ついてハイパーな子になるでしょう(笑)
甘えっ子になるのもすぐかな(^-^*)

お姉ちゃん2号♪

にこちゃんv-278初めましてv-352

ぐるりちゃんv-350のお姉さん2号v-410
再び「ナイトぐるりちゃん」参上v-314

パクちゃんv-343も安心しただろうナv-22

ラビィーママは最近になって「保護犬」の実態を知りました。
今までも何となくは知っていましたが。
あまりの数にとてもショックを受けましたv-406
にこちゃんv-278本当に良かったネv-352v-352

パクちゃんママv-254
また忙しくなりますネv-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫かぶり中の、にこちゃん、頑張れーーー!お部屋でも爆睡とは、中々の大物^m^ですね。
我が家も、以前、ピレを亡くし悲しくて悲しくて…そんな中、200匹のワン達が大変な事になっていて、人手が足りないから、お散歩だけでも手伝ってほしいと知り合いから連絡があり行ってみると、なんとその中にがりがりにやせたピレが…これはゆきちゃん(亡くなった子です)からのメッセージだと思いました。私の事を悲しんでるなら、この子を助けてあげて!幸せにしてあげて!と…パクちゃんが出会わせてくれた縁♡にこお姉ちゃん(^_-)-☆がんばれ~~!パクママさんの優しい笑顔があれば、きっと、にこちゃん、幸せになりますね♪

にこちゃん、こんにちは!!
パクちゃんが、ちゃんとお利口さんにしないとダメだよ!!
って教えてるるんですよ(笑)
これから、楽しい大変な日々かな?
パクちゃん、笑っていますね!!お空から!!

nyanya♪

「にこ」なのよ~v-398
にこ、体は小さいけど、足はふっといの。
ボテボテした感じが可愛いでしょv-398

若干猫脱ぎ中のにこだけど、
まだまだ大人しいよ~v-398

カールねぇさん

やっぱり若干猫かぶりしていたようで、
徐々に脱いでいってます~v-398

ちゃんとぐるりを立ててくれて、
とっても気遣い屋さんです。

よもちゃん

早速遊んでくれてありがとうねv-398

犬遊びの時は元気なんやけど、普通の散歩はイマイチみたい。
徐々に楽しさ覚えてもらって、
パクみたいに筋力ムキムキになってもらわなきゃv-389

お散歩のお供もよろしくねv-411

nonnonmamaさん

足がふっといでしょ♪
でも体重は軽くて36キロしかないのよv-286

ぐるりとも仲良く過ごしてて、
日中もフリーでお留守番できるの。
とっても大人しくてお利口さんですv-352

mackyさん

にこは徐々に猫を脱ぎ始めました~v-22
まだまだ聞いていた話とは違うので、
猫も何重にもかぶっているかも♪

ぐるりとも猫達とも仲良しで、
とても優しい子ですv-398

メリーの母さん

そうなのですよ~。
7歳と聞いていたのですが、
実際は8歳6ヶ月でしたv-389

でも我が家では先住のぐるりが上で、
にこは下として扱っています。

ただ今猫を脱ぎ脱ぎ中です♪

らすままさん

そうなのですよ。
気付いてびっくり、姉でしたv-13

らすちゃん、にこの遊び相手よろしくね~v-22
遊ぶの大好きで、出会う子皆に遊んで♪ってアピールしてますv-344

らてぃあママさん

パクの後だから、絶対ハイパーなのじゃないと物足りないって、
一番ハイパーだって子を選んだのだけど、すっごく大人しいのv-356

甘えっこにはなったのよ♪
常にストーカーしてお風呂場まで入り込んできますv-389
あとはハイパーになるのみだけど…やっぱりなるかな(笑)

ラビィーママさん

保護犬も常にどこかでいるのよね。
ピレもたくさん里親情報があって、
その中で縁が繋がったのが「にこ」でした。

周りには里子を受け入れた事を「余計な事」と言う方もいらっしゃるし、
にこにとってはうちに来たことが良かったのかは分からないけれど、
パクのように「うちで幸せだったでしょv-344」って言える位、
これからたくさん愛情を注いであげたいと思いますv-22

わんこライフ、忙しいけど充実ですv-344

バロンままさん

ただ今順調に猫脱ぎ中のにこ、
でもまだまだハイパーには程遠い子ですv-389

皆素敵な縁をつなげてくれますよねv-344
周りにも元保護犬ちゃんや里子犬ちゃんがいますが、
皆とても愛されて幸せ一杯です。

にこも皆に続け~ですv-22

リアリママさん

パクが室内での過ごし方伝授してくれてるのかな?
もう何の問題もなく大人しくてお利口さんなの。
外ではパクの方が教えてもらわなきゃってくらいv-389

毎日わんこライフ充実してますv-352

おぉぉぉぉぉ~~!

にこちゃん!?
リキの母ワンと一緒の名前ですぅ~~v-238
何と言う事でしょう!!!

嬉しいですね。ぶっといあんよ!今から頑張って歩けますねv-218ホソホソだったら、気になりますもの。おととさん所からなのかな?ぐるりちゃんにも気遣ってくれる。・・なら、きっと大丈夫なハイパ-ピレさんに成りますね。

リキ母さん

あら♪リキちゃんの母さんもにこちゃんなのですね~v-22

前はぶっといのだけど、後は濡れると細いのですよ~。
これからしっかり筋力UPして行きますv-91

そうです。おととさん経由の子です。
まだ募集中の子が居るのですが、
できればまた会わせてあげたいです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

