3つのあしあと

スポンサーサイト


ずっと一緒

以前少し書いた「メモリアルジュエリー

京都の絆屋さんで注文していた物が出来上がったので、
パク毛の埋封へ行ってきました。

パクの耳の後ろのふにゃふにゃの毛が好きだったので、
paku12.jpg
この毛を残していたのだけど、
保管している間に何故かふにゃふにゃ感がとれて真っ直ぐに

それでもうまくふにゃふにゃ感を出してくれて、
素敵なリングが出来上がりました

IMG_7798.jpg
パクはオフホワイト、耳の後ろはゴールドっぽい色だったので、
全体的に生成りの色になりました。

IMG_7784.jpg
立派なケースに入れてもらって、完成した日やサイン入り

色々とお話をさせてもらって、最後に
「大切な分身なので、今までと同じように大切にしてあげて下さいね。」
って言われました。

ありがとうございます。
ずっと一緒に、大切にしていきます。


paku14.jpg
あっ。そのパクさんからお知らせがあるみたい。

paku13.jpg
という事なのです。
明日パクの妹1号をお迎えに行ってきます
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お久しぶりです。

遅くなりましたが、ぐるりちゃんお誕生日おめでとうございますした!

そして、ステキなリングですね。こちらのお店、有名ですよね。
私も注文しようと考えながら、まだ……。


えっえっ、携帯から見てて、今日の記事!
パクちゃんの
妹ぉ!えっ!
ワクワクドキドキしてきましたぁ∧∧

妹1号♪

いよいよ・・・ですね

私は・・・まだまだ・・・
今は「リング」の出来上がりを静かに待っています。

パクちゃんの月命日のお迎え
運命的な出逢いを感じます。

ぐるりちゃん良かったね

すてき♪

素敵なリング、、、そんなことも出来るんですね。
知らなかったーーーーv-340
もちろんパクちゃんはパクママさんのそばに、心の中にいるんだけど、これでずっと一緒ですねv-343

そして、そして、、、妹さんを迎えられるとかv-411
すてきーーーーーーv-424
どんな可愛い子がやってくるのかな、、、
楽しみですv-433

リングだとずっと身につけていられるから
いいですねv-238
素敵♪ こういうのいいですね。

えっ??v-237
なっなんと妹?!
きゃああv-238それは楽しみだv-238
ぐるりちゃんも喜びますね♪

素敵な贈り物♪

とっても素敵なリングに仕上がって良かったですね。パクちゃんといつも一緒v-238
私もカイザ-の軟らかい毛を霊園で見つけたキ-ホルダ-に写真と入れて今でもずっと一緒です。リキにもカイ兄ちゃんに、まんまいちゃんね(^-^)って、毎年命日には、お座りしてお線香のユラユラを眺めて、今頃は誰と遊んでるかなぁ~!って言っています。妹ちゃん???ぐるりちゃんには大きい妹ちゃんかな?
(^0^)Vぐるりちゃんも元気になってくれるでしょうね♪
パクママさんも元気になって良かったですね。パクちゃん訪ね旅・・良かったですね♪ぐるりママさんもみんなv-238

素敵な指輪だね!

ちょっと慌ただしくしていたら、出来上がったんだね~(*^-')b
パクちゃんといつも一緒だね!

妹お♪トライアル♪
パクちゃんが『このこがいい』って言うのかな。ワンコ生活楽しんで!
私は近所にいるゴルのレオ君と遊んでます♪

カールねぇさん

ありがとうございますv-22

絆屋さん大人気ですねv-398
リングだと常に身につけていられるし、
何気なく見ることが出来るので、
いつもパクと一緒にいる気がします。

妹ちゃん、皆びっくりするかも知れないですf^^;
パクからぐるりへの誕生日プレゼントかも♪

ラビィーママさん

妹1号来ましたよ~v-352

リング、ラビィーちゃんの黒色はとっても映えるだろうなぁv-398
リングの完成が待ち遠しいですね。

月命日にお迎え、私もパクに
「この子お願~い」ってされたような気がします。

メリーの母さん

そうなのですよ~v-22
毛だけでなく骨も埋封できるんですよ。

ペンダントとかも出来るけれど、
いつでも目に付く所につけたくて、
リングにしましたv-398

妹1号、ビックリだと思いますよ~v-266

らすままさん

いつも一緒に居られて、
いつでも見れるようにリングにしてみましたv-266

妹1号ですよ~♪
はぴ子が帰ってぐるりもまたさみしんぼになっていたけど、
早速散歩中に他の子から守ってみたり、
家族として受け入れてくれてますv-398

素敵な指輪ですね♡
指輪なら、ふとした時、何気なくいつもそばにいてくれるのを感じられますものね♪パクちゃんもママの側に寄り添えて大満足でしょうね~。

妹~~わぁ~楽しみですね♪パクちゃん、きっときっとママの笑顔が増えて大喜びですよね( ^)o(^ )

素敵なリング!!
私もリアンものお耳の後ろあたりの毛、大好きでした☆彡
妹・・・ちょっぷり聞いていました!!
パクちゃんも、ニコニコ笑顔で応援していますね!!

リキ母さん

リキ母さんもずっと一緒なんですねv-22
カイザー君、パクとお友達になれたかな?

ぐるりも元気いっぱいで、
いっちょ前ににこの事を守ろうとしていますv-411

nonnonmamaさん

リング完成~♪
肌身離さず、ずっと着けてますv-398

パクが送り込んで来たような気がしてたんだけど、
パクがこんなに大人しい子を送り込んでくるかなv-356

レオ君、nonnonmamaさんに遊んでもらえて喜んでるだろうなv-411

バロンままさん

今までもカプセルに入れては持っていたのだけど、
こちらの方が直に毛が見れて、
パクの存在を身近に感じらますv-398

パクも遊び好きな妹を見ながら、
自分もお空で一緒になって遊んでると思いますv-344

リアリママさん

これからもいつも一緒ですv-398
リアンちゃんの耳の後ろの毛はどんな感じだったのかしら~♪
あまりパクの毛みたいにくねくねしてる子は見ないのよ。

妹ちゃん、あの時お話してた子なのだけど、
予想を裏切る良い子です~v-411
初日から完全室内フリーでお留守番もばっちりなのですよv-218

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

