3つのあしあと

スポンサーサイト


ぐるり8歳

ぐっちゃん、お誕生日おめでとう

ついでに5月20日のミケやんと、
6月10日のクロやんもおめでと~

パクのようにケーキやご馳走、プレゼントも無く、
忘れ去られてたり、きびなごでごまかされるちび~ず達。
何しても喜ぶ子達ってこんな時に損よね


そして、前回よりものびのびと我が家で過ごしていたはぴ子さん
最後に撫でようとしたパクママの手をバックでかわし、
昨日、またまた満面の笑みで帰って行きました

P6185425.jpg
ハッピー、またね


ハッピーをお預かり中のぐるりの変化を見て、
やっぱり寂しかったんやねって感じました。

仕事から帰っても自分のベッドに入ったままで、
おかえりのお出迎えもしてくれなかったのに、
ハッピーが来てからは一緒にお出迎え

happy8.jpg
寝るときも一緒

ハッピー、子守もありがとうね
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おめでとう(v^-゜)

ぐるりく~ん♪8歳になったんだね(ノ><)ノ

いやあ(-"-;)大きいワンコとちびーず達可愛いねえ(*^-')b

いいなあ(^_-)-☆
はぴこさんのお散歩楽しかったでしょうね!

(*^o^)/\(^-^*)

はじめまして。
ぐるりちゃんおめでとうございます(^з^)-☆

ときどき、ここのブログに足を運んでいる者なんですが、日曜日、ドッグカフェにいらしてませんでした?

私、そっくりな2わんに会ったんです!隣の席で旦那と白い愛犬と一緒にいたんです☆
うちの愛犬なでなでしてもらいました(*^^*)

人違いだったらほんとスイマセン。

カフェ出た後に似てた!って思ったんですよね(笑)

ぐるりちゃん、お誕生日おめでとうv-315
これからもママのそばで、、、ゆっくくりでいいから遊んでね。

パクママさん、ぐるりちゃんの8歳のお誕生日おめでとうございますv-318
はぴちゃんが帰って、、、またちょっと寂しくなりましたね・・・
最後の写真、、とっても可愛いですねv-347

ぐるりちゃんe-266
v-353お誕生日おめでとうv-353
ちっこいぐるりちゃん、8歳には見えないv-363
やっぱり大きな白いモーフはv-290落ち着くのですねv-75
パクちゃんの夢を見てたかなe-343

ぐるりちゃんお誕生日おめでとうv-274

はぴこちゃん帰っちゃったんだあ。
ぐるりちゃんもママも淋しいね。

最後のお写真すごく素敵v-238
可愛すぎる~!!
やっぱり大きなわんこと小さなわんこの組み合わせいいなあ。

ぐるりちゃん、お誕生日おめでとうv-274
そして、ミケやんとクロやんもおめでとう~v-274

ぐるりちゃん、ハピ子ちゃんのもふもふが嬉しかったんですねv-22DUCの前足にちょこんと座ってくれた、ぐるりちゃん可愛かったな~って、思い出しました~v-238

ぐるりちゃんお誕生日おめでと~♪
はぴ子さんが来てぐるりちゃんも楽しかったんでしょうね~v-10

はぴ子さんが素敵なプレゼントだったのかもv-238
すっぽりおさまって気持ちよさそう!!

nonmamaさん

ありがと~v-266

8歳ってやっぱり立派なシニアよね。
ハッピーが居ないとやっぱりお迎えにも出てこず、
ベッドで寝っぱなしだわv-356

さやかさん

ご訪問&コメントありがとうございますv-266

日曜日、間違いなく私です(笑)
お隣のマルチーズちゃんですよねv-266(犬種間違えてたらすみません)
たっくさん遊んでもらって(←パクママが)とっても楽しかったですv-344

また見かけたときは声かけてくださいねv-266

メリーの母さん

ありがとうございますv-266
ぐるりも爆弾は抱えてるけど、
パクのようにぶっとい犬生を満喫しますよ~v-398

ハッピーは私の筋トレやぐるりのお守りと、
大忙しの毎日だったので、今頃ホッとしているかもです(笑)

アクリンママさん

ありがとうございます~v-266

ちっこい子はいつまで経っても幼く感じますv-389
いつになったら成長するんだ?と思ってたら、
段々寝る時間が増え、白髪が増え…性格は変わらないままでしたv-356

らすままさん

ありがとうございますv-22

やっぱりモフモフの存在感は大きいです。
ぐるりも再び引きこもりモードだしv-356

らすちゃん、またぐるりと一緒にネンネしてあげてねv-344
らすちゃんにちびっこい兄弟が出来たら、
ぐるりがヤキモチやくかも(笑)

バロンままさん

ありがとうございますv-352
すっかり一まとめにされてるちび~ず達、
猫達ももう5歳になるのに、拾った時から成長していない気がします。

ハッピーの事もすっかり家族だと思っているようで、
パクのように守ったり甘えたりしていました。
なのでまたさみしんぼモードです。

デューク君、またぐるり甘やかしてあげてね~v-398

nottinghillさん

ありがとうございますv-266

ハッピーとの日々はぐるりが一番楽しんでいたみたいですv-22
ぐるりも甘えて守って、大忙しの日々だったようです。

ハッピーがプレゼントだったのねv-344
素敵なプレゼントでぐるりも大喜びだったから、
良いお誕生日になったかもです♪

やっぱり(^з^)-☆

キャー(/▽\)♪
やっぱりそうだったんですかぁ!!
うちのワンコはマルチーズとプチバセのmixなんです☆ミ
また会いたいです♪♪

私もかなり楽しませてもらえました(o^O^o)

偶然って素晴らしい!!

ありがとうございます。

はじめましてv-266
ゴールデンの11歳の女の子「モカ」の飼い主のまみです。
モカも骨肉腫になり、現在抗がん剤治療をがんばっています

骨肉腫かもしれないと言われ、途方にくれていたころ、こちらのHPを見つけ、がんばっているパクちゃん、パクママに感動し、また治療法、サプリなど細かく書いてあり、たいっへん勉強になりましたv-102

お礼を言いたく、カキコミいたしました。
本当にありがとうございますv-238


さやかさん

mixちゃんだったのですね。失礼しましたv-356

カフェにはちょこちょこ行っているので、
また会えると思います~v-411

ぐるりはハッピー守りモードだったので、
ちゃんとご挨拶できてないけど、
今度は一緒に遊んであげてくださいねv-344

まみさん

ご訪問&コメントありがとうございます。

サプリ等の情報は新しい情報等もあると思いますので、
パクが使用していたものと参考程度に見て下さいね(^^)

モカちゃんも頑張っているのですね。
パクは旅に出てしまったけど、同じく頑張っている子達がいます。
モカちゃん・まみさんもモカちゃんのペースで、
のんびりと楽しい時間を過ごしてくださいねv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Rさん

そうなのですよ。
体調を崩してからも、とても頑張って過ごしていたのですが、
パク達の所へ行ってしまいました。

元気でも病気でも、ずっと一緒に過ごして来た子を、
何故簡単に手放せるのか…。
中にはどうしようもない理由の方もいると思うけれど、
そんな方はほんの一握りだけのような気がします。

ぐるりちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!
はぴ子ちゃんのお腹の所で寝ているぐるりちゃん、見たら
涙でちゃいました・・・
はぴ子ちゃんのホームスティでぐるりちゃんも、フワフワ大きな温かみを思い出したでしょうね☆彡
これからも、パクちゃんの分、元気で頑張ってね!!

リアリママさん

ありがとうございますv-22
ぐるりもはぴ子にはパクと同じように甘えれるみたいで、
安心して一緒に寝ていました。
はぴ子は家族と思っているのでしょうねv-344

ぐるりもノンビリと自分の時間を堪能して、
楽しい日々を過ごして欲しいと思いますv-352

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

