3つのあしあと

スポンサーサイト


はぴ子、うさぎに会う

はぴ子、毎日大忙しなの。

久しぶりのご対面したり、パクの友達と散歩したり
P6125219.jpg

パク家に付き合ってカフェに行ってみたり
happy6.jpg

今日はちびっこいのにも出会ったのよ
happy5.jpg
うさちゃん匂ってたら下からダックスちゃんが飛んできて
顎にガッツーーーン!!

ビックリしたけど楽しかったの
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

可愛ええのお

ワンコ2つの後ろ姿がたまらん(*^^*)
八朔君かなあ…。
はぴこさん 色々することあって忙しそうだね。
だけど楽しいでしょうd=(^o^)=b

はぴ子ちゃんもパクママさんも大忙しですね~^m^ウキウキ度♡が伝わってきますよ~( ^)o(^ )

はぴこちゃんもパクママさんも
とっても楽しんでるのが
すごく伝わってきます~v-238

うさちゃん固まってる?(^◇^)
3ショットすごく可愛いですv-238

nonnonmamaさん

惜しい♪八朔ちゃん(女の子v-344)でした。
久しぶりの対面なのに、微妙な距離間。
この写真は後姿だけど、貴重な一枚なのよ(笑)

バロンままさん

大忙しでとっても楽しませてもらってますv-266
パクよりも刺激感は少ないけど、
今のパク家にはすっごく良い刺激ですv-344

らすままさん

毎日楽しいです~v-352
パクとは出来なかった事を堪能してみたり、
はぴ子ならではの日々を満喫中ですv-266

うさちゃん、固まって微動だにしませんでした(笑)

パクママが久しぶりにフワフワと戯れて姿が目に浮かびます!
パピ子ちゃんいつまでホームスティかな?
私も今、パオとリアンの好きだった所へ沢山、一緒に行っています☆彡

リアリママさん

はぴ子は昨日帰って行きました~v-406
とっても嬉しそうな顔してママに甘えてましたよv-344

パオちゃんはこのままリアリ家の子かしら?(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

