3つのあしあと

スポンサーサイト


わんこライフ

久しぶりのわんこライフ満喫中
そして同時に筋肉痛も満喫中

どれだけ運動してなかったんだ

はぴ子さん、10歳半だけどもモリモリ歩く元気ちゃん
ひとたび散歩に出ると止まらない。
happy4.jpg
4本足なのが不思議(笑)

でもやはり足腰はちょっと弱ってきていて、
段差でつまづいたりすることも

happy3.jpg
誰も引っ張ってませんよ~。
自分ではまったんですよ~。

ココに水道口があるのだけど、
前脚引っかかって穴にはまった後、
後脚も引っかかって再び穴にはまった。

もともとちょっぴりノンビリやさんなはぴ子。
そんなところもとっても可愛い
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

はぴ子ちゃん!10歳ですか!!!可愛い可愛い女の子ちゃんですね~( ^)o(^ )ちょっとだけ、どんくさい^m^のも愛らし~♪
止まらない女♡これからも、益々パクママを筋肉痛にしてあげてね~(^_-)-☆

10歳でもりもり歩くなんてはぴ子ちゃん元気ですね!!
私もパオとお散歩していて気持ちが落ち着きます。
きっとパクちゃんも一緒にお散歩していますね!!
4本足が可笑しいに笑☆彡
そうそう!!可笑しいよね~!!

はぴこちゃんすごい元気v-238
それにすごく可愛いv-238
お散歩楽しんでるのがよくわかります♪

パクママもはーちゃんも元気そうでなによりですv-290
はーちゃんは、気のせいなのかちょっと丸くなったような・・
これも幸せな証なのかな

また機会があったら家のハイパー野生児姉妹と遊んでやってね

バロンままさん

止まらない女、情報と違って土砂降りの中でも止まりませんでした(笑)
雨嫌いだからおトイレだけしたら
すぐに帰っちゃうって聞いてたんだけどv-389

はぴ子は顔も可愛いけど、性格も可愛くてv-344
このまま家に居れば良いのに~って言われてますv-389

リアリママさん

パク家のブログで4本足って見慣れないでしょ(笑)
パオちゃんもリアリ家でお散歩楽しんでるのねv-411

はぴ子は丁度パクが旅に出た時の年齢位なんだけど、
パクの方が筋力があってビックリ。
はぴ子も帰る頃にはムキムキになってるかもv-91

らすままさん

元気でしょ~v-411
お散歩行ってもドッグランに行っても、
マイペースで歩き続けるのですよv-398

ありすままさん

とっても元気よ~v-411

はぴ子丸くなった?って他の人にも言われたんだけど、
中身は変わってないよ(笑)
毛量が増えてるからじゃないかな?

ハイパー姉妹はいつもの所散歩中かしら~?
またそっちの公園にも散歩行くから一緒に散歩してねv-344

出遅れたわあ。はぴこさん!
いい動きしてまんなあ。
やっぱり久々のワンコライフは筋肉痛になるだろうね。

nonnonmamaさん

はぴ子、良い味だしてるでしょv-398

こんなに体力の衰えが早いとは思わなかったよ。
今日もさくさくと歩いてきて、
よくこんなに歩いてたなぁって感心しちゃったv-356

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

