3つのあしあと



作戦失敗

苗用ポットに植え替えて3週間

これで根っこも絡まないから安心と思ってたら…

P6034902.jpg
下から根っこが出てきた

こりゃ~本格的に植え替えしなきゃ

でも明日から忙しくなるのよね~。

paku11.jpg
パクさん探知機、何かを察知中

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

梅雨の合間v-22に頑張ってくださいね~(^_-)-☆

パクちゃん…何見つけたのかしら~(^○^)

ぴこ~んぴこ~ん♪
今日偶然ランでタイム家に会ったヨ。
きっとモフモフの気配を察したんだねぇ。
勝手にお散歩の約束しといたから~(爆)

ん?!
もふもふってもしかして・・・(^◇^)
楽しみ~(^_-)-☆

もふもふ?
いいなあ。楽しみだね。

パクちゃんの口可愛すぎだよ。

バロンままさん

なんとか30個程植え替えしましたv-411
これで来年まで大丈夫なはず…。

パクが察知したのは~今から書きますv-398

よもちゃん

ふふふ~♪了解v-22

本日のもふもふは疲れてネンネ中なので、
また明日からフラフラ公園散歩連れてくよ~v-411

よろしくねんv-344

らすままさん

もふもふv-344
もうすぐ発表、お楽しみに~v-398

nonnonmamaさん

もふもふよ~v-398
すっごく可愛いよ~v-411

パクさん、舌出すぎでしょv-344

パクちゃん察知??!もしかして・・・・
ちょっぴり小耳に挟んだ事かな?
久しぶりにパクちゃんのお顔見れて嬉しい!!

リアリママさん

今回のパクセンサーははぴ子でしたv-398
小耳に挟んだほうも進行中で~すv-392

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

