3つのあしあと

スポンサーサイト


もふもふ再来

happy1.jpg
昨日からお家に居るこのお方

穴掘ってそこに頭突っ込んでネンネ中
頭の方が下がってるけど良いんですか~?

んで、この方がどなたかというと…
happy2.jpg
いらっしゃ~い

以前、パク家にホームステイに来ていた、ハッピーことはぴ子さん。
前回のホームステイはコチラ
今回もママ達がお仕事の間、パク家にホームステイです。

以前の事覚えてるかな?と思っていたけど、
結構しっかり前回の事を覚えているはぴ子さん。

お水の場所、散歩コース、寝床。
そしてご飯のトッピング……。

以前来た時はパクがいた。
パクは手作りご飯・はぴ子はドライフードだった。

「あれ?あたしのは?」ってパクのご飯と自分のを見比べるので、
ちょびっとお肉入れたり、ミルクかけてたのをしっかりと覚えてた(笑)


ママ達が帰って来るまで約2週間
皆一緒に遊んでね
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

はぴこさんだ

もふもふっとはぴこさんがいらしたのねv-266
ワンコっていろんなことをこちらが思うよりも
覚えてるんだろうねv-354
私も大きなワンコと小さなワンコの2頭飼いしたいなv-286

はぴ子さん再度登場ね!!しっかり覚えてます!!
パクちゃん、ワンのぬいぐるみ、マイベットにちょこりんと
置いていたり、市原悦子状態していましたものね!!
ハピ子さん、パクちゃんのベットとったり・・
お空からパクちゃん、また取られたらいけないから市原悦子
状態しに降りてきていますね!!
我が家もパオがまだホームスティ中!!
毎日、楽しいです☆彡
これからもパクちゃんとリアンと共に!!

はぴこさん♡初めまして( ^)o(^ )
可愛いお顔ですね~♪嬉しそう♪
パクちゃんと仲良しだったんですね(^○^)
パクちゃんもきっとお空から遊びにきますね~♡

女の子らしい可愛いお顔♪
お庭のもふもふ姿可愛いですね~(^◇^)

ぐるりちゃんもはぴこちゃんの事覚えてたかな?
また賑やかになって楽しいでしょうね♪

おっ、やってきましたね~!歳よりずっと若く見えますね。
久しぶりのもふもふ・・しっかり楽しんでくださいね。
また、連絡しま~す!

お久しぶりです。

もふもふ、はぴこさん。
可愛いなぁ。
最近、ピレを飼っている夢見ました、うふっ。
もふもふ、憧れなんです。

nonnonmamaさん

そうなのよ~v-266
はぴこさん、私の顔見た瞬間「あっ!!」って表情したの(笑)
私がリード持ったらスタスタと私の車に歩いていったし、
よく覚えてるなぁって感心しちゃった。

でっかい子と小さい子は楽よ~v-398

リアリママさん

そうなの~v-398
パクの嫉妬っぷりが可愛かったわv-344

はぴ子がたまにソワソワと入り口の方見たりすると、
もしかしてパクが覗いてる~?ってワクワクしちゃうv-266

パオちゃん、気分はすっかりリアリ家の子ねv-411
リアリ家でもリアン君が覗きに来てたりしてv-398

バロンままさん

ハッピー、普段ぼーっとしてるのだけど、
嬉しい言葉聞こえた時にすっごい可愛い笑顔になるんですよv-344
そしてちょっとハイテンションに(笑)

パクも一緒にうちに帰って来てると嬉しいなv-22

らすままさん

後姿も可愛いでしょうv-344
この状態になると、呼んでもさっぱり無反応なのですよ~(笑)

ぐるりはハッピーに好き好きはするけど、
常に一緒に居たりはしないんですよね。
久しぶりにお散歩行ったりして楽しいですv-411

ピレ親父さん

やってきましたよ~v-266
若く見えるけれど、何も無い所でつまづいたりするの。
でも相変わらず止まらないオンナなのよ~v-356

楽しそうな連絡待ってま~すv-411

カールねぇさん

お久しぶりですv-411
次はピレちゃんにしちゃいますかv-389

久しぶりのもふもふ、とっても和みます。
はぴ子はとっても大人しいんですよ~v-266

はぴこちゃん穴掘りするんですね~。
我が家はセゾンが掘っては頭を突っ込んで
気持ちよさそうにしてますがろっぷるは
全然興味ナシ。。。

はぴこちゃんとの2週間楽しんでくださいね~♪

ろっぷる君&セゾン君

セゾン君が穴掘りするんですね~v-411
はぴ子もパクも穴掘りが好きで、
同じ所を掘るんですよv-398

ちなみにはぴ子は室内で寝床整えるのにも
一生懸命穴掘りしますv-344

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

