3つのあしあと



4回目の月命日

今日は4回目の月命日

まだ4ヶ月しか経ってないんだね~。
その間にすっかりバラにはまってしまったわ

P5224876.jpg
すくすく育て~パクのバラ~

手間かかるのが可愛くて仕方ない。

手間のかかる子代表はもちろんあなたですけどね
paku10.jpg
そうですよ~

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

もう4回目の月命日ですか、、、早いですね。
でも、パクちゃんもお空から見てるでしょうねぇ、、、



バラも順調に育ってますねv-424
人もワンも花も、、、そう、手をかけ声をかけてですね。。。
大きくなってくれますようにv-353
「パクちゃんのバラ」楽しみですねーv-290

パクちゃんのお花でしたか!ママにたくさんお世話してもらって
薔薇もパクちゃんも大満足でしょうねv-238
パクちゃんのお写真、悪戯っぽいお顔して~ママになにをおねだりしようかな~って…幸せそうな笑顔ですねv-238

お写真のパクちゃん、レディみたいで可愛い!!とうか立派なレディですよね!!
パクちゃん、バラの事もちゃんと見ていますね!!
手間がかかる事、リアリママも大好き!
リアンも犬一倍、手間がかかる子でした~!!

パクちゃんは一番星さん♪

夜のお散歩の時に「一番星さんv-354」を見つけると、パクちゃんv-343だよv-364ってラビィーとお話をします。

いつもいつもお空からみんなを見守ってくれているv-22
ラビィーママはそう思っています。

手のかかる子v-355ほどかわいいものですよネ~v-343

パクちゃんすごく可愛いお写真v-238
笑顔がとっても可愛い!
きっとママの薔薇をお空から見守ってくれてますねv-254

パクちゃん、ひさしぶり♪

まだ4ヶ月という気もするし、まだ4ヶ月という気もしますね。
パクちゃんがいなくなった心の隙間は他の何かで埋められない。
そのままでいいと思います。
そのままずーっと、パクちゃんの部屋。

トップの写真、かわいいです。
やっぱり女の子ですねー。やさしい表情してます。
何をカミカミしてるんでしょう?

下の写真はスタジオで撮ったんですか?
ピンク系のホリゾントがいい感じ。
パクちゃんの目線の先にはパクママさんがいるんですね。
すてきな写真です。

メリーの母さん

バラはすくすくと育ってます♪
パクに話しかけていたように、
バラにもつい離しかけてしまいますv-356

ぐんぐん育ってね~って毎日眺めてますよ~v-398

バロンままさん

そうなのですよ~。
パクのイメージフラワー(勝手に決定)ですv-344

クレメダンジュってバラなのですが、
雰囲気がパクにぴったりなんです。
いつか、庭にパクがいるようにクレメダンジュが咲き乱れてくれたら嬉しいですv-352

リアリママさん

おすまししてるでしょv-344
本性は野生児なのに(笑)

手間がかかるのがまた可愛いのよね~v-415
リアンちゃんもパクも仕方が無いなぁって甘えてくれてたりしてv-398

ラビィーママさん

一番星さん、ラビィーちゃんの事しっかり見守っててねv-352

手のかかる子は可愛いよね~v-398
バラもついつい過保護になっちゃって、
構いすぎて枯らしそうですv-356

らすままさん

猫かぶってま~すv-411
笑顔の先にはもちろんウマウマv-344

バラも我がままっ子で良いので、
綺麗に育って欲しいですv-266

イエロードッグさん

パクと過ごしてた時間をどうやって使おうかと、
ずっとぼんやりしていたけど、
バラのおかげで忙しく過ごすようになりましたv-254
でもやっぱりパクがらみです(笑)

トップの写真は牛タン皮を食べてるんですよ~♪
これがすっごく好きだったんですv-398

この写真はスタジオわんわんアリスで撮ってもらいましたv-411
誕生日頃に撮ってもらってたんですv-411
目線の先…美味しい物を持ったパクママかなv-389

なんてこった

この可愛さv-11トップのパクちゃんもスタジオで撮ったパクちゃんも超スイートな女の子らしさをかもし出してるではないのv-238
もう4ヵ月かい。3日でノンノンが旅立って8ヵ月だよ。お互い甘やかしてガウガウガウ犬だったけどこの子で良かったと思うねv-237
みんなと仲良くするんだぞ!

nonnonmamaさん

可愛いでしょ~v-344
やんちゃなの少しは隠せてるかな??

本当に何から何かで手がかかる子で、
とってもとっても愛おしい子達だねv-398

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

