3つのあしあと

スポンサーサイト


明石海峡公園

パクとの思い出のたくさんつまった場所
その地へお友達たちをご案内

前日夜中に急激に行けない気持ちになって、
どうしよう~どうしよう~ってへにょへにょ気分。

皆に合流したらそんな気分も吹っ飛んで、いざ公園へ

P5044728.jpg
ぐるりも久しぶりに嬉しそうな顔
その後でさらに嬉しそうな子(らすちゃん)が居るけど(笑)

P5044738.jpg
リアリパパさんにちょっと右に避けてもらった一枚。
ご協力ありがとうございます~


P5044762.jpg
ストーンデイジーの所で集合写真

アクアちゃんとリアンちゃんの後ろ姿
P5044777.jpg
あんたらあたしの事忘れとったやろ…

いえいえ滅相もない。
アクアちゃんの目線が何か訴えてる気がする(笑)

暑かったのでぱぱぱっと撮ってしまって、
全員揃ってなかった~

P5044708.jpg
フェイス君
P5044706.jpg
ルシファーちゃん
P5044703.jpg
モナちゃん

集合どころか半分欠席状態?
リアンちゃん・パクさんも出るの忘れてた~。


写真撮影後、木陰で少しノンビリして、
暑かったのでお散歩も終了。

その後は各自自由行動で、
パク家は津名のたこせんべいの里へ。
ぐるりママの「みりん・・・」の言葉に心優しいパクママ(ダレガヤネン)
いそいそと買いに走りましたよ。


ちょびっと遅れて宿泊場所へ合流し、
一緒にご飯食べて皆様とお別れ。


遊んでくれた皆様ありがと~
ピレ連れてないけどあなた誰?って感じだっただろうけど、
仲良くしてくれてとっても楽しかったです

興味があればパクログさかのぼって見てやって下さいね

ぶんた家・らす家、
ぐるり(パクママも)が車にお邪魔しました~

P5034546.jpg
リアンちゃん・パク、 素敵な縁をつなげてくれてありがとう
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

だめだ

ワンコの刺激が画面からきたv-344
さっきまでアンドロイドの画面でノンノンみて
ほろっときてたのに、パクママさんの文章見て。
しっかり反応v-340v-354
おっきいワンコが口あけて でへって顔は最高だね。
ぐるりちゃん なんか凛々しいねえ。

やばいです

アル君&リュクス君はグレートデンなんね!
ノンノンのママ あっ犬の方。デンなのお。
いつか飼いたいなあ。
チビと大型ワンコの2頭飼いしたい。
えっ予震発生。揺れているう。

v-352ありがとうございましたv-353
綺麗な公園 今度はぐる~と一回りをして見ますv-290
あまりに綺麗過ぎて、写真を・・・・
『あんたらあたしの事忘れとったやろ…』そんな・・・

『あんた達!おらんかったや無いかv-359』でした

アクア・リアン
>何や知らんところで、おかんに!ひっつぱりまわされ~
クタクタや~誰か?たすけてェ~や
もう~カメラ目線も疲れても~たわ~
の顔ですね・・・・v-290v-356

又、遊んでくださ~いねv-422

ありがとう

暑い中お疲れ様でした。
綺麗なとこでした
今度会うときはぴれも一緒だとうれしいな

パクちゃんも一緒♪

ピレ連れてないけどあなた誰?

おかしいナ~v-361
ラビィーママにはパクちゃんママv-254の隣にパクちゃんv-343が見えるよーv-410

ぐるりちゃんv-367おっきなワンコちゃん達と仲良しさんでいいネv-352
パクちゃんv-343も安心しているだろうナv-22

楽しかったです!

ありがとうございました♪
ぐるりちゃんもらすと仲良くしてくれて
ありがとう(^-^)
抱っこできる大きさのわんちゃんもやっぱり可愛いな♪
ぐるりちゃんみたいな弟がほしくなりました(^_-)-☆

たこせんべい、とっても美味しかったです!
ご馳走様でした♪

nonnonmamaさん

写真見てるとほろっとしちゃうよね。
うちも最期の方の写真を見るとホロホロしちゃうから、
もうちょっと時間は必要かな。

でへっ顔は可愛いよね~v-22

そう~、ノンノンちゃんの半分っちょよ~♪
とっても控えめだけども甘えん坊な可愛い子達よv-398

アクリンママさん

本当にとっても広くて綺麗な公園ですよ♪
一日のんびりお散歩できますv-344

これからの時期は木陰も無くて、
ピレちゃん達にはちょびっと暑いけれど、
涼しくなったらのんびりお散歩してみてくださいv-398

アクアちゃん・リアンちゃん、助けて欲しかったのね(笑)
引っ張りまわされて写真撮影~♪はどこの家でも付き物だから、
あきらめてしばし付き合ってあげてv-344

ピレ親父さん

こちらこそ、お誘いありがとうございました~v-22

ちょっとピレちゃん達には暑すぎて、
のんびりと~は出来なかったけれど、
また涼しくなったら行ってみて下さいv-266

ご要望に答えれるか分からないけど…
期待せずに待っててねv-389

ラビィーママさん

パクさん、一緒にお散歩楽しんでたかな?
たまには夢にでも出てきてくれたら良いのに。

ぐるりは大きい子達の中でもまれて育ってるから、
大きいお友達の方が安心するみたいv-398

らすままさん

こちらこそありがとうございました♪

いつも超大型犬にまみれて存在感がなくなってしまうので、
たくさんなでてもらったり抱っこしてもらって、
とても嬉しそうでしたv-22

たこせんべい、お口にあって良かったですv-411

らすちゃん、ちびっこのお相手ありがとうねv-344
一緒に居てくれてとっても助かったよ~v-410

とっても楽しかったですv-238ありがとうございましたv-22
綺麗な公園でした~素敵なお散歩になりましたv-20
ぐるりちゃん、度胸のすわった可愛いお兄ちゃんですv-218DUC&GRANDも見習ってほしいですぅ~(^○^)
また、遊んでくださいね♪

バロンままさん

こちらこそとっても楽しかったですv-411

ちびっ子にぃちゃん、
デューク君のおてての上に座ったり、
オレ様っぷりをアピールしてましたが、
じっと受け止めてくれたデューク君の方がお兄ちゃんっぽかったですよv-389

また涼しくなったら一緒にお散歩お願いしま~すv-344

思い出深い公園に一緒に来て下さり有難う!!
きっとパクちゃんとリアンはとびきりの笑顔だったはず!!
私もリアンと共にパクちゃんの大好きだった思い出の公園に
来れて嬉しかったです!
ぐるりちゃん可愛かった!!

リアリママさん

私もパクとの思い出の公園で皆とお散歩できて嬉しかったですv-22

ぐるりも最近は寂しいみたいで、
お散歩に行っても表情が少なかったの。
でも皆に遊んでもらって、本当に嬉しそうだったわ~v-352

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

