3つのあしあと

スポンサーサイト


百箇日

パクが旅に出て100日目

今日一日、何して過ごしてたんだろう?って位、
ぼ~っとした毎日を過ごしているので、
若干ボケて来たかも知れない。

こないだ「11-3=9!!」と自信満々間違えた。


昨日は関東から戦友とも言えるリアリ家が関西に来られたので、
パク家も乱入。

P5034626.jpg
右から
ゆりちゃん・コットンちゃん・ぶんた君・らすちゃん・アル君・リュクス君
パオ君・グラン君・デューク君・ロップル君・セゾン君・ぐるり
(間違いあったら言ってね

後からゴウ君も。


そしてそしてパクママ、人見知り発揮。
やっぱりパクなしで初めましての人に会うのはドキドキする。
変に気使わせてたらゴメンなさ~い


話をしてみると、一緒のイベント参加してたり。
もしかして出会ってるのかも?と思って写真ひっくり返してたら、
集合写真でパクの前に座ってた(笑)

打ち解けるまでちょっと時間がかかるけど、
仲良くしてやってくださ~い


ふと昨年のパクは何してたのかな?
と思って写真見てみた。
P5035431.jpg
草食っとんか~い

P5035495.jpg
大きな木の陰で日向ぼっこもしたね。

スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

素敵なお友達と会えてよかったですねv-411
お天気もよかったしねv-433

パクちゃん、、、もう百箇日になるんですね。。。。
早いですねぇv-398

パクちゃんの草食べてる写真、、、
面白いですね、まるでそこにいて、、、草を食べたり、日向ぼっこしてるみたい

パクちゃん∞

パクちゃん
百箇日なんですね…
まだまだ実感がありません。
ブログの中のパクちゃん
いつも笑顔だったり、茶目っ気たっぷりだったり
今頃何してるのかナ


パクちゃんママ
やっぱり「ワンコの刺激」が必要かもです。

「11-3=7」ですよ

ワンコ集合写真のぐるりちゃん
大きなワンコの中で「チビ」っちゃくてかわいい

メリーの母さん

本当に素敵なお友達たちです♪
お天気は良すぎてちょっとピレちゃん達には暑すぎでしたf^^;

昨年はパクがキリンソウ処理班で、そこら中の食べてたけど、
今年はキリンソウが大量に育つかも。
ぐるりも食べるけど、ぐるりじゃ追いつかないしね(笑)

ラビィーママさん

ラビィーママさんにもパクの刺激が必要ね(笑)

ほんと、パクは一体何してるんだろう。
お空でノンビリこっちを覗いたり、
友達たちと走り回っているかな?
こっちのお友達がパクの所に行かないようにガードもしなきゃだし、
こっちに居る時よりも忙しい日々を過ごしているかも。

超大型犬の中に間違い探しのように入り込んでるぐるり。
心は超大型犬なんだけどねv-344

つないだよ

セットアップ終了したよおv-22
これでやっとまともに書けます。
素敵なお友達と会えてよかったねv-344
分かるよお。ワンコの刺激がないとぬぼーっと、
ぬま~っとしちゃうよねv-355
あたし全く同じだよ。ノンノン他界して7か月やねん。
しかも、10日はあっしの誕生日v-354
ワンコ不在の誕生日ってつまんないなあ。
アル君とリュクス君はの犬種はなあにv-236

nonnonmamaさん

おお♪パソコン復活おめでと~v-344
携帯でブログ見ると写真とか小さいから凄く寂しいよね。

ぬぼ~っとしすぎて、とうとう筋力だけでなく、
脳みそまで弱ってきちゃったわ。

アル君&リュクス君はグレートデンよ~v-411

パクママさんに初めてお会いした気がしなかったですよ!!
パクちゃんとリアンが戦友!!
パクママと私も一緒に戦ってきましたね!!
だからずっと一緒にいた様な気持ちでした!!
人見知りなの?
私はとっても楽しく嬉しくお話させて頂きました!

リアリママさん

ずっと一緒にリアンちゃん・パクを見守って来ていたので、
私も初めまして~の感覚ではなかったのだけど、
若干人見知り発揮してました(笑)

リアリママさんが明るく話しかけてくれたので、
私も楽しくお話させていただきました~v-344

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

