3つのあしあと

スポンサーサイト


ネイル

兄嫁ちゃんがネイル好きと聞いたので、
パクママの指もお願いしちゃった

IMG_7565.jpg
オレンジ+白ラメでバラ付き

ゴールドっぽくて軽くゴージャス

爪の形を整える所から何から何までお任せ。
普段切りっぱなしで手入れもされてないからね~(笑)

兄嫁ちゃん、ありがと~

これでパクぐるみを持つ手が可愛くなったよ

今更な気もするけど、わんこがいない間にちょびっと女子気分を味わってみるか(笑)
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

«百箇日  | HOME |  パクの声»

*** COMMENT ***

パクちゃんママv-254
ネイルv-328す・て・きv-352

ラビィーママv-534(なんでラクダなんだろ?)お化粧にはあまり興味がない!と言うか「やりがいがない」からしないv-411
でもネイルは大大だ~い好きv-22
自分でマニキュアして3Dシールをはったりするv-22
ネイルサロンには行った事はないから自己流v-356
ラビィーが病気になってからはすっかりご無沙汰だけれどv-406

いいなあ~v-343
ラビィーママもやってもらいたーいv-341

久々にやってみようかしらv-398

そうだよ。ワンコのいない間にすることを楽しもうね!

キラキラきれいなネイルだね。

でもワンコ飼いたいよね。

ラビィーママさん

私も化粧しないのv-13
大体、超大型犬に舐められる事が前提でのお出かけだったし(笑)

ネイルサロンにも行った事ないわ~。
自分ではぶきっちょだから出来ないしv-356

こんなに可愛くしてもらったのは初めてv-344

nonnonmamaさん

キラキラしてるでしょ♪

元気だしてこ~って気合入れるのに、
オレンジにしてみたのv-299

パクが旅に出て、4日で百箇日。
どこかでわんこと縁は繋がってるかな~?

私の友達のワンコ、旅に出て37日目です。
お空でパクちゃんに出会えたかなぁ~。

ネイル綺麗ですね。
それに、パクママさんの爪の形がとっても綺麗。
義姉さん、プロですか? 
私も最近ネイルを始めました。
ゴツゴツした手なんですけど、女子になれますね。

ペコさん

うちは明日で100日になります。

明日は思い出の場所に行く予定ですが、
心がざわついて来てしまいました。
行けるかな…。

兄嫁ちゃんは素人さんです。
ネイルするだけでプチ女子気分が味わえますよねv-398

あら!!可愛い!!
私も見習って指先お洒落しなくちゃ!!

リアリママさん

可愛いでしょ♪
普段はほったらかしなので、
リアリママさん達に会う前にお洒落してみようかと思ってv-389

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

