3つのあしあと



パクの声

一瞬だけだけど、パクの声


[広告 ] VPS

意外と重低音

この声がね~。
住宅街に響き渡っているのに、
ご近所さんは文句も言わなかった。

家の前が池なので、
数キロ離れた所でもパクの声が聞こえる事もあったのに。


最近ご近所さんから
「最近パクちゃんの声がしないけど…」
と聞かれる事が多く、亡くなった事をご報告。

IMG_0896.jpg
あたし、お空でワンワンいう事にしましたの~♪

今頃はお空で好きなだけおしゃべりしてると思います

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

そっかぁ、、、パクちゃんの声が聞こえないからと、、、。
報告聞かれた方、、、寂しかっただろうなv-286
でも、大丈夫、、、
今度はお空で「ワンワン」ってv-322

パクちゃん、、とってもいい笑顔v-344v-353v-347

そうそう追ってた追ってた、車(笑)

久しぶりに聞くパクちの声に泣けちゃった。
はよ戻ってきたらエエのにな。
あの子らはあっちでいったい何してんのやろな。

ありがとう!

パクちゃんv-343の声だーv-406

写真 < 映像 < 声

「声」って魂に思いっきり響いて来るv-339
早速保存させてもらっちゃったv-352
ありがとうv-22

ホントv-363 重低音v-238
ラビィーもすっごくドスv-91がきいた声なの。
Junの方が体は大きいのにかすれた声であまり迫力がないv-411
ラビィーは低くて人のお腹にドスンと響くv-321
だからJunが女の子v-206で、ラビィーが男の子v-205だと間違われるv-12
毛色もJunが白でラビィーが黒だし。
今度アップするネv-221

パクちゃんママv-254
ラビィーの川遊びv-446を見てくれてありがとうv-352
いつもより川のお水が少なくてv-446という感じではなかったけれど、「復活」には丁度良かったかもです。
再び泳ぐラビィーを見て、ラビィーママv-534さすがにうれしかったよ~v-407

メリーの母さん

寂しくなっちゃったね~って皆に言われました。
またいつか、騒々しい家になるんだろうけれど…。

とっても良い顔してるでしょ~v-398
ワンワン言って走り回っている時の笑顔ですv-344

よもちゃん

懐かしいやろ~v-398
中でも軽トラは一番追いまくってたね。

ぐるりが動画再生する度に玄関までお迎えに走っていくねん(涙)
ほんま、冬が来る前にぐるりの暖房役として復帰してもらわんと。

ラビィーママさん

重低音でしょ~。
小さい頃からこの声だったのよv-266
ギャップがもう可愛すぎてv-344

ラビィーちゃんとjunちゃんもよく男の子・女の子間違われるのね。
パクとぐるりもよく間違えられてたの~。

これから川の水も増えて、
筋力UPにももってこいの季節ねv-411
フリスビーに水遊びに、ラビィーちゃんは大変だv-398

ぐるりちゃんへ!

ラビィーママの雄叫びがぐるりちゃんに悲しい思いをさせてしまった・・・

ぐるりちゃんは全てわっかている。
でも「もしかしてかあちゃんが・・・」って思って。

ごめんネ!ぐるりちゃんv-409


ラビィーママさん

いえいえ。
元々色んなパクをUPしようと思っていたから。

懐かしいなぁって写真や動画を、
一緒に楽しんでもらえたら嬉しい♪

ぐるりも大丈夫。
ちゃんと分かってるから。

パクちゃんの笑顔、最高!!
お空でわんわんおもいきり吠えていますね!!
リアンもわんわん吠えていますよ!!
リアンも結構、吠えます!

リアリママさん

リアンちゃんとわんわん合戦してるかな?
リアンちゃんの声って可愛い感じがするけど、
どんな声なのかしら~v-398

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

