3つのあしあと

スポンサーサイト


3回目の月命日

朝から雷ゴロゴロ~
パクが居たら朝から雷パニックで大変な一日

もしかしたら今日位はあたしの事思い出してよ~!!
ってお空で怒ってるんやろか?

毎日思い出してるっちゅ~ねん。


パク家が覚えているのはもちろんだけど、
覚えていてくれるお友達がいるのがとても嬉しい

P4254421.jpg
綺麗なフラワーケーキ
ラビィーママさん、ありがとう~

パクママからは、
IMG_7539.jpg
ハート型のお花

ぱっちゃん、大好きよ~の気持ちを込めて
でもこのお花、最終的にハート割れるの(笑)          ↑この上のみたいに。
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

«パクの声  | HOME |  »

*** COMMENT ***

もお3回目なんだね

素敵なフラワーケーキだね。
パクちゃんはいつまでも皆に愛されてるね。
パクちゃんは皆に愛を運んでるよね。
今ごろはたくさんの友達とガウガウ言って遊んでるよね。

ガオー!ガオー!!パクちゃん大好き♪

パクちゃんママ~
パクちゃんの傍に飾ってもらえてラビィーママ、大泣きしているのにー
ブログにまで載せてくれるなんて、もう吠えてます
同じ事の繰り返しになってしまいますが…

ラビィーが
「今生きている
のはパクちゃんのお陰なんです
パクちゃんのブログに出会わなければ、今頃ラビィーの頭の上には「天使の輪」がのっていました。
「肺の吸入」そして「長居先生」を教えてくれて、本当にありがとうございます
長居先生には「骨肉腫の分子標的薬」の「ラパマイシン」までスイスから輸入をして頂いて
まだ飲み始めで転移が縮小されるまではいってないけれど、AL-Pの値が上昇し始めていましたが、ラパマイシンが抑制してくれて急激に下がりました。
毎週毎週、センターに通院する度に担当の先生から「骨肉腫なのにね~。肺転移をしているのにラビィーちゃんはね~。」って…
いっつも不思議がられています。
肺転移はジワジワと大きくなっていますが、そのスピードが遅いそうです。
元気でフリスビーに燃えています
5月になれば川遊びも出来ます

パクちゃんパクちゃんママ本当にありがとうございます

パクちゃん本物のケーキでなくてゴメンね
ラビィーママのダイエットに付き合ってぇ

こんにちは

初めまして。
いつも読み逃げしていました。

パクちゃん可愛いですね。
ママさんにも、皆様にも愛されてるのが凄くわかります。
これからも、お邪魔させていただきます。
失礼します。

吠え主はラビィーママです!

今読み返して気になって…

ガオー!ガオー!!

これはラビィーママの雄叫びです。

パクちゃんではありません
パクちゃんはもっと優しいです

分かりづらくてすみません

nonnonmamaさん

とても素敵でしょうv-344
色んな所でバラに囲まれて、とっても幸せさんv-398

昨日の雷もパクとノンノンちゃんがどっすんばったん
遊んでる音だったりしてね~(≧m≦)

ラビィーママさん

ラビィーママさん吠えちゃった(笑)
本当に嬉しくて、ちょびっと凹んでたの復活しました。
本当にありがとうv-344

ラパマイシンも順調に効果が出てるみたいですね~♪
ラビィーちゃんもうまく骨肉腫と共存できてるようで、
先生も不思議さ半分、嬉しさ半分でしょうねv-398

本物のケーキもウマウマしちゃったv-344
ラビィーママさん、抜け駆けしちゃってごめんなさ~い(笑)

セフィ・ゴーストさん

はじめましてv-266
訪問&コメントありがとうございますv-411

ありがとうございます~♪
いつまでたっても親バカで、とても嬉しいですv-344

更新もノンビリになってますが、
またいつでも遊びに来て下さいねv-266

ラビィーママさん

パクは結構な重低音な声してたのよ。
吠えてる動画があるので、今度UPするね~v-398

見た目と声と、イメージ違うかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Aさん

はじめましてv-266
ご訪問&コメントありがとうございますv-411

Aさんの身近にも骨肉腫のピレちゃんがいらしたのですね。(愛犬ちゃんでしょうか?)
断脚してから一ヶ月、リハビリだけに病魔に…とても頑張りましたね。

ピレは一度はまってしまうと、もう抜け出せないですねv-344
この自己主張が可愛いところで、素直にいう事聞かれると物足りなく感じます。

Aさんの中にたくさんの楽しい思い出があるように、
愛犬ちゃんもたくさん幸せの時間を堪能したでしょうね。

また愛犬ちゃんの笑顔覗きに行かせていただきますねv-352

パクちゃんはいつまでもみんなの心の中にはっきりと
生きていますよ!!
いつもリアリママの心の中にも笑顔のパクちゃんが
います!!

リアリママさん

ありがと~v-398
最期の辛い時のお顔ではなくて、
笑顔のパクを覚えていてくれることが本当に嬉しいですv-22

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

