3つのあしあと

スポンサーサイト


桜が咲いた

となればすることは一つ。

P4104064.jpg
お花見へレッツゴー

P4104020.jpg
タイムママと合流♪

ウマウマたくさん持って桜の下でのんびり。
P4104056.jpg
何だか縁側のお茶のみ友達みたいな雰囲気

今日は走り回るのもやめて、
お空から一緒に花見してるかな?

P4084397.jpg
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お花見???

パクちゃんは花時計ちゃんとお花見だあ~
ぐるりちゃんはウマウマたくさん食べたかナ

我が家も「お花見???」に行って来ましたよー
???
アレは花見ではないと思うぞよ
ひたすらフリスビーを追い掛けるラビィーとJun
それをワンワン追っ掛けるマロンさん
花見なんて風情などまるでなし

週一の通院を始めて早7ヶ月
辛い治療をこのまま続けていいのだろうか?と悩む事も…
でもネ!夢中で元気モリモリ「フリスビー」を追い掛けるラビィーを見ていると
「これでいいんだ
って思うラビィーママです

「ママあたしのお腹ばっかり見ないで、可愛いお顔を見てよ
「ごめん!ごめん!!ついつい呼吸が気になって
桜…花吹雪
いとおしい我が子よ
いつまでも

お友達とのお花見、良かったですね~!!
今度、リアンも仲間に入れて下さいね!!
桜もニコニコ、みんなニコニコですね~!!

静岡の開花宣言は確か3月11日の震災の頃でした。
今日もまだまだ咲いています。
富士山と桜。
今年の桜さんは息の長~い桜さん達です。

昨夜、仕事の帰りにピレさんを2頭連れて散歩をしているご婦人を見ました。
ゆっくりとした足取りに、すすむ時間の速さもゆっくりな感じ。
優しい散歩に見いってしまいましたよ。

お花見

今年のお花見もパクさんと一緒ですね

僕もらぶママさんと一緒に行きましたよ
ケータイの待受けだったら、いつでもどこでも一緒です

ラビィーママさん

ぐるりもいっぱい食べて晩御飯抜きになっちゃったよ~(笑)
ほんと、体に悪いって言っても聞かないんだからv-393

花より団子…よりもフリスビーv-344
ラビィーちゃんらしくて可愛いv-411
のんびりお花見るのはおばあちゃんになってからのお楽しみにして、
今はたっくさん走り回りたいよね~♪

ラビィーちゃん、お腹見られ続けるのはまだマシよ。
パクさん、毛がモフモフで分からないから、
鼻に指突っ込まれてたのよ~(笑)

リアリママさん

ノンビリしんみり、桜を堪能してきましたよv-398
リアンちゃん、今度は一緒にウマウマもしようね♪

muckままさん

被災地の桜ももう満開になったかな?
静岡の桜は長いですねv-252

去年か一昨年の旅の時に富士川SAで桜と富士山とパクの写真を撮りました♪
あの風景を見れた瞬間、日本人で良かったと思いましたv-263v-252

優しい散歩を見ると、とても穏やかな気分になりますね。

近くで見かけた、散歩に疲れて歩道で横になっているゴルちゃん。
ゴルちゃんが横になっているいる間、
飼い主の女性はずっとお腹を撫でていました。

おとやんさん

らぶママさんもいつでもどこでもOKですものね~v-266

パクもいつでもどこでもOKなので、
今までわんこNGだったところもモリモリ行けますv-398

ギョギョォー!!

「鼻に指を…」ですかー
さすがパクちゃんママ

早速Junに試してみます
なんでオレ

ネットカフェより愛を込めてv-346
ノンノンとパクちゃんの写真持って長瀞に行ってきましたv-252
食いしん坊のノンノンママは次のワンコ迎えるまでは食べ物のブログ書こうかな~なんて考えてますv-286
だってもおちょっと待てばパソコンが来るんだもんv-315
ぐるりちゃんなんか凛々しいねぇv-10すてきよぉv-346

ラビィーママさん

おそおそでごめんなさいv-356

鼻に指♪です。
Junちゃん、ソンな役回りなのね~(笑)

nonnonmamaさん

おそおそでごめんなさいv-393

食べ物ブログ良いね~♪
うちは花ブログかな?(笑)
バラの成長でも残していこうかな。(もうすでにだいぶ成長しちゃったけど)

パソコン、もう届いたかな~v-411

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

