3つのあしあと

スポンサーサイト


分かるかな~?

IMG_7472.jpg
このバッグ、どこかで見たことある??

分かるかな??

P4103767.jpg
気付いた??

ハンドメイドで色々作っている方にお願いして作ってもらいました
パクをイメージしてこんな感じでとお願いした所、
とっても可愛く素敵なバッグになりました

大まかなデザインを考えた所で、
家族(私含め)に「パクママの雰囲気じゃない」と一蹴。
なのでぐるりママのバッグとなりましたけどね(笑)

IMG_7475.jpg
私にはこちら 「カメラのストラップ」

このくらいならパクママ持ってても良いよね~
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

聞きた-い♪

すご~いv-22
パクちゃんのお洋服が素敵なバッグに変身しているv-352
こんな風に作って下さるお店があるなんて知りませんでした。
いいナv-363いいナ~v-363v-363

ところで…
パクちゃんママの雰囲気ってv-361
ぐるりちゃんママの雰囲気ってv-361
教えて!教えて~v-341

ラビィーママさん

たまたまハンドメイドの方が同じ生地を持っていて、
パクの服を使用したわけではないんですよ~。
パクの服もそのうちリメイク予定ですけど♪

こちらの方はお店ではなく、趣味で作られているんですよv-392
でも、趣味の域を超えた素晴らしい作りですv-266


ぐるりママの雰囲気は暖色系で、
このバッグを持っていても違和感の無い人です。
姉ですけど、妹のような性格です。

パクママの雰囲気は寒色系。
いつも機能重視でヨダレカモ~ン!!な格好が多いですv-356
妹ですけど、おっさんみたいな性格です。

確かに…パクママって言うよりは、ぐるりママのイメージv-344
カメラのストラップのポイント使いなら、可愛いねぇv-398
暖かくなってきたし、そのカメラ持ってお出かけしちゃう???

パクママさんのコメント妹ですがおっさんみたいな正確に
大爆笑!!
パクちゃんとお揃い、いいですね~!!
お空でおっさんの子供が笑顔ですね(爆)

可愛いーv-347
てっきりパクちゃんの洋服でリメイクかと思いましたよv-398、、、でも素敵ですねv-353

パクママの雰囲気、、、寒色系かなぁv-390
でも、本人が言うんだからねv-426
パクちゃんとおそろいのものを持ってるって、なんだか気持一緒でいいですねv-433

アハ♪

パクちゃんママは「おっさん」ですか

ラビィーママは「オバタリアン」です
ふっる~い
パクちゃんママは知らないよねェ

nyanya♪

そうでしょ~v-421
折角パクとお揃いで♪って思ったんだけどね。

お出かけするする~v-344
ぶらっとお花見の旅でも行く?

リアリママさん

爆笑ありがと~(笑)
おっさん妹にはパクとお揃いは似合わないようで…。
とっても可愛いのに残念です。

メリーの母さん

パクの雰囲気も出てるでしょう♪

パクママ、寒色系ではないかしら??
メリーママさんから見たパクママの雰囲気聞きたいわ~v-398

ラビィーママさん

オバタリアン知ってますよ~v-389
おっさん妹と良い勝負かもです(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

